--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.28 (Wed)

mai Relax 《4/25》 

mai Relax(4/25)15:00~17:20

2010-0424_maiRelax.jpg  2010-0424_maiRelax1.jpg


お昼は14時前くらいにmai Relax付近へにっちゃん、ケンイチくんときました

ふと携帯を見るとmai Relaxからの電話が!?? 何だろう・・・?

電話してみるとあすかさんが電話に出られて14時からの予約が案内出来ないとのことでした

すぐ近くだったので、階段をあがりお店へと急ぎました

中に入って電話での話の内容を聞くと、きつねさんが体調不良ですぐに来れないそうなので、施術を予約時間に案内できないとのことで時間を遅らせてほしいとの事でした。

出来ないなら仕方ないので、施術の空いている15時半に予約変更をお願いしました。

ケンイチくんは予定通りの14時予約なので、そこに残して俺とにったくんは再び外に出て一時間時間をつぶしてました。(^∀^;)




・・・日本橋を俳諧しながら経つこと1時間。





再び15時にmai Relaxへと戻りました。
そこへひかるさんがmaiに到着。ひかるさんはすぐに着替に上がって行きました。

その間暫くベンチシートで待っていました。
ひかるさんが戻ってくるとにったくんはひかるさん担当で施術席に案内されていきました。

俺はそれからしばらく放置プレイです

少ししてケンイチさんがあすかさんの施術を終えて、カウンターに戻ってきました。



ベンチシートに座っているのをみて、あすかさん『カウンターに来られますか?』
ちょっとした心使いのあすかさん素敵です。

あすかさんに促されてカウンターに移り座って施術の時間まで待ってました。

あすかさんはケンイチさんのお会計を済ませ、施術後のハーブティを作ってからケンイチさんとツーショットチェキを撮ったのち、あすかさんに案内されて今度は俺が施術席に向かいました。

今日は肩コースと、ハンドのコースをお願いしてたので、最初は肩コースから。
あすかさん力加減どうですか?と訪ねられて、もぅ少し強めにお願いしました。

施術中、あすかさんなにやら隣のにったくんを施術しているひかるさんとごにょごにょ…
『にったさん以外とイケるかもしれませんよ…女装』

はぅっ!(゜д゜)

にったくん女装化計画!あすかさん思案してました(笑)

他にもあすかさんとこのもふもふワンちゃんのトイプードルの話なんかもしましたよ。
そんな感じでゆっくりマッタリとリラックスしながらあすかさんの施術を受けました。

あすかさんの施術はとっても心地がよくって本当に心も身体も癒されました(*´ω`)
これで明日からも仕事頑張るぞ! って気持ちになります。


2010-0424_maiRelax2.jpg
施術後にはピュアビューティのハーブティをいただきマッタリ~としてました。

今日は少し忙しいみたいで、チェキをそそくさぁ~っと撮りました。
チェキは次回受取りって事になりました。

次回は預けておいてるチェキも何枚かあるので忘れないうちに受け取っておかないとって思います。

その後カウンターではふゆきさんにったくんケンイチさんで、1時間くらいかな?話し込んでました。

気が付けば17時半前!
予定よりも遅くなってしまったので急いでmai Relaxを後にしました。








残すところ後何回この場所に足を運べるでしょうか・・・。
ここmaiでの時間は大切にしたいですね。

【More・・・】

今日のコース

肩コース2100円
ハンド 840円
チェキ300円
担当あすかさん。

今日の居られたメイドさん
由佳さん、明日香さん、ひかるさん
スポンサーサイト
EDIT |  06:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

