--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

日曜日は大阪に  《4/25》 

日曜日は岡山に出てケンイチさんに駅まで迎えに来てもらってから、ケンイチさんの車で神戸は三ノ宮に向いました。

途中にったくんを吉永で拾って下道を走る事3時間半くらいで三ノ宮の駐車場に到着。

新快速で大阪に向かいました。

大阪ではなんばウィンズでケンイチさんが馬券を換金&購入するとの事だったのでウインズに向いましたよ。


その日の京都第7レースにあの方のご両親持ち馬メメビーナスが出馬するらしいので、100円ですが購入させてもらいました。(^-^)
2010-0425_meme.jpg
もちろん当たっては欲しいですが、当たらなくてもいいのです。






その後はお昼に天下一品にお昼を食べに向いました。
2010-0425_tenich.jpg



2010-0425_tenich1.jpg
お店に付くとお腹も空いていたので早速メニューを選んで、チャーハンセットを注文して食べました。
各々好きなものを注文してましたよ。
にったくんは天一初めてらしいです!
まぁれもあまり頻度としては行っては無いですが。(^-^;)


いただきま~す!


お腹もほどほどに膨れて、食後には口直しにソフトクリームをたべました。(*´ω`)



食事をすませてmaiRelaxへと向いました。



でもまだ時間もある、かといってどこかに行くにも時間も無い。
時間を費やすのに周辺をふらふら~

ふと道端の一角に玉葱をみつけました。

2010-0425_tamanegi.jpg
よくみると顔を書いてます。




maiRelax
※maiRelaxでのことはこちらに。
2010-0424_maiRelax1.jpg
maiRelaxHP
メイリラックスホームページ



メイリラックスを後にして神戸は元町へとむかいました。

前日に4匹の猫に寄った際に、神戸の話をしたところ元町ひょうたんを買ってきて欲しいとの事で買いに行ったわけです。
JR元町駅のすぐ南にあるひょうたん。

餃子専門で何十年もやっている老舗です。
ここの餃子の味噌ダレが美味しいんですよ。 勿論ギョーザも美味しいです!


ちょっと気になったのが、その隣りのキャベツ焼きやさん。
ソースの香りがいかにも美味しそうに漂ってきます~~~ (*´ω`)

お腹も減ってたから買いました。 130円。

一見お好み焼き。
お好み焼きベースの生地にキャベツを乗せてタマゴを乗せて焼いて半分に折って出来上がり。

初めて食べたんですがこれがまた美味しかったです!
一人2枚は食べれると思いますよ。 (^∀^)ノ


お腹も満たされて、三ノ宮から車を走らせ岡山へと帰りました。


岡山では4匹の猫にひょうたんの餃子を持っていきました。
そしてコーヒーをご馳走になり暫くマッタリとして、電車で最寄り駅まで帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  07:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

