--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

澄んだ空 ライブ 《4/28》 

2010-0428_sora.jpg
昨日の春の嵐みたいな雨もあがって今朝は澄んだ青空が広がっている岡山です。
昨日の風の強いこと!
傘の枝が折れました! (゜д゜)
でも何とかなおしましたよ。
一本傘の枝が短くなったけど、まだ使えそうです。



明日は休みぃ~ ヽ(^▽^ )ノ

休みと言えば明日は姫路。

そぅ明日は姫路でさとうさおりさんが久しぶりに関西でのライブ。

もぅ聴くのは去年の秋以来かと?
去年の春、上京してからなかなか聴く機会もなくなったので、聴ける希少なチャンスです☆

CDもあるとか楽しみ(=^-^=)


夜からはペハーミントが福山でライブです!
屑星さん企画のライブに出演されるそうで!

こちらも楽しみですヽ(^▽^ )ノ
EDIT |  07:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

