--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.04 (Tue)

姫路 ヤマサ蒲鉾 《4/29》 

今日は29日木曜日。

姫路のヤマサ蒲鉾でさとうさおりさんが出演するライブがあるとの話を聞いて向いました。

ヤマサ蒲鉾・・・ 姫路の書写山の麓にある蒲鉾工場です。

http://www.e-yamasa.com/shibasakura/index2.html

ここは芝桜も有名な場所で知られているそうですよ。

今年の公開期間は4/15~5/5日までだそうです。



最初はケンイチさんと一緒に車に乗って行こうかと思っていたのですが、その後俺は福山に行かないといけなかったので別々の車で向いました。


ヤマサに着いた時には12時になろうかという所でした。

2010-0429_yamasa.jpg

ケンイチさんは既にステージの前でスタンバってました。

2010-0429_yamasa3.jpg

11時からライブ予定と聞いていたのですがライブはまだ始まっておらず暫く芝桜鑑賞をしてきました。

2010-0429_yamasa_siba1.jpg 2010-0429_yamasa_siba2.jpg 2010-0429_yamasa_siba3.jpg
2010-0429_yamasa_siba4.jpg 2010-0429_yamasa_siba5.jpg 2010-0429_yamasa_siba6.jpg 2010-0429_yamasa_siba7.jpg

とって綺麗に咲き乱れていて、なんか落ち着きますね。


着いてから約1時間くらいでしょうか・・・?

さとうさんを始めとするカエルバナシさんミチコさん。 奥村彩加さん!?
まさか奥村彩加さんも来られてるとは思いませんでした。

昨日は想ワレさんも来られていたみたいだったので是非来たかった。



ステージが始まる前にさとうさんと奥村さんのCDを買わせてもらいました。



そんな感じでステージも始まりました。



それぞれのアーティストのセットリストです。


ライブ1周目

2010-0429_yamasa_sato.jpg
さとうさおり
空の匂いは君の色
あの素晴らしい愛をもう一度(ザ・フォーク・クルセダーズカバー)

さとうさんブラックホールと空中ブランコ曲説明間違える。
空中ブランコ


2010-0429_yamasa_michiko.jpg
ミチコ
スカイオブザワールド
涙そうそう(夏川りみカバー)
桜舞い散る


2010-0429_yamasa_okumura.jpg
奥村彩加
春の空
未来へ(kiroroカバー)
おいかけても


2010-0429_yamasa_kaeru.jpg
Cー300(カエルバナシ)
水玉アンブレラ
デスペラード(イーグルスカバー)
太陽




休憩15分くらい。
ライブ2周目



2010-0429_yamasa_sato1.jpg
さとうさおり
メリーゴーランド
好きになってよかった(カバー小田和正)
まっかな夕日に嘘をつこう


2010-0429_yamasa_michiko1.jpg
ミチコ
君をおもう
未来予想図Ⅱ(カバードリカム)
心の灯かり


2010-0429_yamasa_okumura1.jpg
奥村彩加
ピース
桜(カバー河口恭吾)
ダーリン


2010-0429_yamasa_kaeru1.jpg
Cー300(カエルバナシ)
痛みの交差点
愛泥棒
なごり雪(カバーいるか)


ライブ3周目


さとうさおり
空の匂いは君の色。
メリーゴーランド
BOOMのカバーを歌ってたけどさとうさん忘れちゃった(;´д`)
てろてろ

ミチコ

ハナミズキ(一青窈)
なんども


3周目になる頃は時間も16時位だったのもあり写真等撮ってたのであまりセトリを憶えてません(´・ω・`)




それぞれのアーティストの紹介を少し。


さとうさおりさん
広島県は府中市出身。

2008年には歌スタに出演。
大沢大洋さんに見事よろしく札をもらうも最終審査を合格ならず。
以前2009年までは関西を中心にライブ活動をされてたけど、チキンジョージのワンマンライブを最後に、今は関東を拠点に活動をされてます。

HP http://www.saoringo.net/


ミチコさん
兵庫県三田市出身。

ピアノ弾き語りをされてる方で、関西を中心にライブ活動をされてるそうです。
昨年にはCDを4枚リリース。
梅田の歩道橋御堂筋口にて毎週路上ライブをされてるみたいです。

HP http://profile.livedoor.com/mitiko32/


奥村彩加さん
大阪で活動されてる彩加さん。
聴くのは今日で二回目。
岡山のライブハウスArkでRYOKOさんの出演されるライブで対バンされていた時、以来です。

ユニバーサルウォークで5日にライブをされるそうです。
月一で第一日曜吹田パーキングで6時間耐久ライブもされているとのことです。
FM大阪6日夜9時に出演予定。

HP http://okuaya.jp/index2.html



カエルバナシ(C-300)
姫路市出身の男女3人組ユニットです。

cho.Keyboad 荒深菜摘
Vocal    大下沙織
リーダー.Guiter 出海ユウ

15歳のときC-300として活動を初めたそうです。
そして今年C-300改めカエルバナシとして活動されるそうです。
大阪関西を中心にライブ活動をされてるみたいです。

HP http://83.xmbs.jp/c300/




とまぁ紹介はこんな感じです。

ミチコさんはここのチーカマドックがやたらとお気に入りらしくライブ中にもかなりお勧めしていました。

俺もそんなに美味い物なんだと買ってみましたよ。
2010-0429_yamasa1.jpg

これがちぃかまどっぐです。

2010-0429_yamasa2.jpg

本当においしぃ~ (・∀・)ノ

1本150円。 2本買って食べました。(^-^)


16時半をまわる頃、ヤマサ蒲鉾を後にしました。

帰りに高速使って帰ろうかと思ったら龍野と赤穂間で渋滞の表示が

下道でブルーラインを通って帰りました。

意外と空いていたので自宅までは2時間半ほどで帰れましたよ。
EDIT |  21:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

