--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.04 (Tue)

福山 ライブハウスCoble 《4/29》 

福山駅に着いたのは20時半過ぎ。
福山のライブハウスというのは初めてです。
駅前CASPAの南のビルの3Fと調べて行ったのですぐにわかりました。(^ω^)
エレベーター前にはLEDの派手な黒板が出てるし。
2010-0429_coble.jpg

ここライブハウスCobleは最近出来たライブハウスらしいですよ。

3Fに上がると通路まで音が聴こえてました。
入り口でペハーミントで取り置きしてもらっていたチケットをもらい、ドリンク代500円だけをそこで払いました。
あれっ?とも思ったけど。
中では迫力のあるサウンドで歌われていました。

一組のバンドが終り、続いてペパーミントが準備をしてました。
その間にジンジャーエールを飲みつつ喉を潤してました。

そうこうしているうちにライブも始まりましたよ。
福山初ライブは最初緊張してるような感じにもみえましたが、曲をこなしていくうちに、とても楽しんでいるようにみえました。

2010-0429_coble_pepa.jpg 2010-0429_coble_pepa1.jpg 2010-0429_coble_pepa2.jpg

ペパーミント☆セットリスト
1.?
2.青い夏
3.トゥモロー
4.狼の真似したひつじ
5.いっしょ


続いては屑星さんのステージです。
今日は屑星さん企画のレコ初ライブでした。
屑星さんのライブを聴くのは昨年のIMAGEのとき以来でしょうか?


2010-0429_coble_kuzuhoshi.jpg 2010-0429_coble_kuzuhoshi1.jpg

ステージもおもしろ楽しくこなしていました。
屑星さんのCDは福山各店のTUTAYAさんに屑星コーナーを設けて置いてくれているらしく、でもそのコーナーに辿り着くには3つの難関があると面白く話されてました。
まず入るとアバターのパネルが目に入ってきてこのアバターが見たいといぅ誘惑に負けずにさらに奥に向うとそこには、徳永英明さんのヴォーカリスト4が現れるんです。
そこのコーナーでも買いたいといった欲望を抑えてさらに奥に進むと、最後の強敵AKB48のコーナーがあるそうなんです!
こいつは手ごわい!
ここでも買いたいといった気持ちを抑えて奥に進むと屑星コーナーがあるそうです!


そういった面白い話を交えながらライブを進行していました。



ライブも終って帰ろうとする前に今日の料金チケット代をペパーミントに払いライブハウスを後にしました。

ここのライブハウスも倉敷にあるクッキージャーと同様取置きチケットは出演者に払う方式なんですね。

一瞬忘れかけてましたよ。
スポンサーサイト
EDIT |  21:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

