--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.05 (Wed)

5月2日は仕事でした。 

5月2日は普通は休みでしたが、仕事が詰まっていたので俺だけ仕事にでていました。

朝からのフル出勤!
一人出勤はのんびりしていていいものの、寂しいものがありますね。

まぁこの代休はどこかでもらおうとおもってます。(^-^)





仕事を5時半で終えて、夕方からバーベキューを親戚の家でやるとの事で急いで帰って行ってました。

2010-0502_babe.jpg 2010-0502_babe1.jpg

到着した頃には従兄弟のの兄さんは墨に火を付けて焼きそばを作っている最中でしたよ。

俺も少しは焼きましたが、今日はほとんど食べる専門になっていました。 (^∀^)ノ

お肉に焼きそばとサラダと食べながら、兄さんの子供とバトミントンなどをして賑やかにしてましたよ。

ワイワイとしているうちに夜も更けていきました。





後日・・・

【More・・・】

その後日風邪ひきました (;´д`)

日曜日から喉がおかしいなっておもっていたのですが、月曜になると喉イタイ身体重い・・・。

完全に風邪の症状です。

このGW大阪に出かける予定もしていたのですが、断念。

寝てGWが終ろうとしています。
スポンサーサイト
EDIT |  11:04 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★よだれー
美味しそー 食いたい 疲れ過ぎて口内炎悪化
休日の風邪は、つらかたい
hal |  2010年05月05日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。
ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
菜々 |  2010年05月06日(木) 08:27 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
口内炎は治りましたか?
痛いですよね(>_<。)

俺も風邪なかなか治りませんが、早く治るといいですね。
お大事にしてください!

pote-10 |  2010年05月08日(土) 09:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

