--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.07 (Fri)

倉敷アイビースクエア Arla 《5/5》 

倉敷アイビースクエア、愛美工房前にてArlaさんがライブをやると聴いて行ってきました。

時間としては11時半13時半14時半の3部構成で、午前の11時には間に合わなかったけど2部の13時半にはなんとか間に合いました。

アイビースクエアって入るのって初めてなんですよね、一見どこから入っていいものかわからずウロウロ・・・。

2010-0505_ivi.jpg

人の流れがある方を歩いていたらステージにあーらさんを見付け広場端の煉瓦作りの花壇に座り聴いてました。

ふと見るとざいまさん?

よく聞くと今日のこのアイビースクエアの企画はredboxさんが手掛けているそうです。

あーらさんも緊張するような感じもあまりみうけられず、楽しそうに歌われていました。

2010-0505_ivi_arla1.jpg

Arlaセットリスト 13:30~
moonriver
まちぼうけ
夏の海の歌
foryou
まっすぐに


2部のステージも終り、あーらさんがフライヤーを配っていました。
あーらさんが俺に気が付いたみたいで、少し話をしているとredboxのオーナーざいまさんが来られて少し話してましたよ。
アイビースクエアでこのGWの間企画でやってたらしいです。
能登さんや土屋さん、武士さんもやっていたそうです。
ザイマさんがここのアイビースクエアって何か知ってる?
いえ、俺も全く知りません。

よく聞くとアイビースクエアってHOTELだったんですね。

俺も全く今までそれを知りませんでした。
このステージのある場所はHOTELの中庭だそうです。

ここが愛美工房前じゃなかったんです。
愛美工房前と聞いてたのでここのステージがそうかと思ってました。(^ω^;)
本来は愛美工房前で路上のような形でやらせてもらう予定だったそうです。

それが中庭のステージが空いていたので、使わせてくれるとの事で使わせていただいていたそうです。

そんな話もしながら、少し話してました。


次のライブの時間まで時間もあったのでアイビースクエアの中を歩き回っていました。
俺はここに来るのが初めてだったので。

2010-0505_ivi2.jpg 2010-0505_ivi1.jpg 2010-0505_ivy3.jpg
2010-0505_ivy4.jpg 2010-0505_ivy5.jpg 2010-0505_ivy6.jpg
2010-0505_ivy7.jpg 2010-0505_ivy8.jpg 2010-0505_ivy9.jpg 2010-0505_ivy10.jpg


アイビースクエアの中にも色々とお店も出ていたりして面白かったですよ。
おみやげ物まで販売していました。



そうこうしているうちに第3ステージが14時半よりはじまりました。

2010-0505_ivi_arla.jpg


第3部は前の方に座らせていただいて聴いていました。
空も少し雲が出てきて先ほどよりは暑さも落ち着いてきて、Arlaさんも歌いやすかった事と思います。
とても楽しそうに自分のステージをこなしていました。

2010-0505_ivi_arla2.jpg


Arlaセットリスト 14:30~
moonriver
まちぼうけ
夏の海の歌
ずっとそばに
foryou
まっすぐに



ライブを終えるとArlaさんざいまさんに挨拶をしてその場を後にしました。


2010-0505_ivy11.jpg
そこから美観地区へ
EDIT |  06:37 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

