--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.07 (Fri)

倉敷REDBOX 《5/6》 

仕事が終ったのが18時半でした。

今日Arlaさん倉敷redboxで19時半くらいからライブと聞いてたので、急いで向かったわけです。
早くに終れば地元に帰り車で向かおうかと思ったのですが、仕事も終らず、倉敷から歩いて向かう事に。
Arlaさんに連絡をとって19時40分までなら時間がなんとかなるみたいだったので、40分スタートのようにお願いしました。

岡山まで急ぎ帰り、19時10分の電車で倉敷に向かいました

倉敷に着いたのは19時半前!
急ぎ線路沿いをredboxに向かいました。

なんとか間に合った。

redboxに着いたのはその40分でした。
ライブハウス内はまだステージも始まってなくて、よかった。 (^∀^;)

そこにちょうどArlaさんが出てこられてこれからってところでしたよ


あーらさん今日もライブ楽しそうに歌われてました

2010-0506_redbox-arla.jpg 2010-0506_redbox-arla1.jpg

先日のアイビースクエアではギターのみだったのですが、今日はピアノも2曲披露、合わせて5曲を歌われました。
Arlaさんの張りのある元気な歌声は聞いてて、元気をもらえる気がします!

次は20日にデスペラードで歌われるそうです


あーら☆セットリスト

まちぼうけ gt
夏の海の歌 gt
君がいなきゃ gt
ひとりぼっちの恋心 pa
foryou pa






続いて歌われたのが岡本あかりさん。

2010-0506_redbox-akari.jpg 2010-0506_redbox-akari1.jpg

岡本あかりさんも時々色々な所で見掛けます。
が、多分向こうはわかってません。(^_^;)
最初聞いたのが去年の5月そう、しおりさんもその時初めて聴いた、Fe:aのredboxでのライブでした。
その時聴いた時もなかなか良い声の素質を持ってるなっておもってましたが、それ以来ライブなどで聴く機会もなかなか無く、面識も薄れていきました。
その後路上とかで見掛けたものの声を掛けるチャンスもなく現在に。

久しぶり聴くとやっぱり、声にギターもまとまっていて、かなり上手くなってます

今日もギターを奏で歌を披露してましたが、二曲目のforyouの歌の最中突然の咳が止まらなくなる症状が出てきて、中断せざるをえなくなりましたが、なんとかすぐに治まりました。
あかりさんいわく最近喉に住み着いてるらしいです。
それがふとした時に現れるそうです。

気合いを入れ直して、曲をこなしつました。
最後に途中突然の咳により断念したforyouを披露して最後をしめくくりました。


岡本あかり☆セットリスト

真夜中のラプソティ
foryou咳により途中断念

新曲タイトル未定春をイメージした曲
foryou







続いて歌われたのが大倉かずきさん。

2010-0506_redbox-kazuki1.jpg 2010-0506_redbox-kazuki.jpg

大倉さんの歌を聴くのは多分初めてかと思います。
張りのある声で、バラードを聴いていると心地良いです。
最初に披露された7年という曲は飼っていた犬の事を歌にしたものらしいく、亡くなってしまった後に残った思いを曲にしたって感じです。
俺も過去に飼っていた犬の『しま』を思いだしました。

そして最後には聴きに来てくれている、ガールフレンドが今日まさに6日に誕生日らしく、それに合わせて作曲した曲を披露。
さすがにそれを聴いた女の子は感動のあまり嬉し涙をながしてました。
周りからHappyBirthdayコール、岡本さんがカウンターから誕生日ケーキが!
感動の瞬間ですね。

今日という日に倉敷redboxに来て良かったんだろうか?
なんて思ってしまった(^_^;)
俺は完全に部外者ですからねぇ。あーらさんのライブを聴きに来てただけだったから。

でもこんな素敵な誕生日会ライブに来れてラッキーでした☆

こんな素敵な誕生日、彼女の心に深く一ページに刻まれた事でしょう!


大倉かずき☆セットリスト

七年
夢色
君はヒーロー
ただ君に
僕からのおめでとう





俺は帰りまた倉敷まで歩かないといけなかったんで、その場を急いで後にしました。


さすがに誕生日に送る歌のプレゼントは、涙しますよね。
これなら女の子誰でも感動するよなぁ~ これか! (゜∀゜!)  (笑)
スポンサーサイト
EDIT |  06:55 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

