--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.16 (Sun)

松本圭介企画ライブ cafe marco 《5/15》 

5/15日夜7時より Cafe Marco(倉敷)さんで松本圭介さんによる企画ライブがありました。

場所が解らなかったので、圭介さんに場所を聞いてから仕事を終えて向ったんです。

迷う事なく行けたので、夜8時前には着けました。

2010-0515_marco.jpg 2010-0515_keisuke1.jpg


看板が目に入ってきたのですぐに解りましたよ。


お店の中ではライブが始まっていたので、曲が終るまで外で待ってました。

するとそこに中からトミーさん(だったと思う)出てこられて中へどうぞといって先にお金を払って曲の合間に入らせてもらいました。

お店の中はお客さんでいっぱいで座るところもないくらいだったのですが、椅子を出していただいて座らせてもらい奥で圭介さんのライブを聴いてました。

2010-0515_keisuke2.jpg 2010-0515_keisuke3.jpg


まぁ入ってすぐに1部が終了して、少し休憩を挟んでの2部が始まりました。

2部では途中トミーさんと圭介さんによるセッションもあったり、パーカッションでナカムラサトルさんも入ったりととても盛り上がりを見せるライブになっていましたよ。

2010-0515_keisuke-tomy.jpg 2010-0515_keisuke-tomy1.jpg
トミーさんと『川の流れのように』を披露。

2010-0515_keisuke-satoru1.jpg 2010-0515_keisuke-satoru.jpg
ナカムラサトルさんと『今夜はパーティ』『スィートホーム』を披露。


2010-0515_keisuke4.jpg

※途中からですがセットリストはこんな感じだったと思います。

敗北宣言

※休憩※

第二部

僕とわたし

トミーさんとセッション
川の流れのように

あいのうた


パーカッション入り(ナカムラサトルさん)
今夜はパーティ
スィートホーム


僕のうた
ワンダーランド

※曲タイトルタイトル忘れた(>_<)

アンコール
息吹


みんなの心に響いたライブだったのではないでしょうか?
2010-0515_kokoroni.jpg
響けココロに



ライブの後は圭介さんとトミーさんんで歌われていました。(第三部?)
なにやらもぅお客さんとざっくばらんに盛り上がっていましたよ。

2010-0515_keisuke.jpg

とっても楽しそうです。

2010-0515_marco1.jpg
そこにはひらさんも来られていたので話をしつつカプチーノをいただいてました。

ひらさんはライブカレーといぅた本日のカレーをいただいてました。

カレーの香りには本当にお腹も空きますが、家にはご飯もあったんで帰って食べる事にしました。

ライブ後の余韻はまだまだ続いてはいましたが、23時も来ようかといったところだったのでその場を後にしました。




ライブチャージ1000yen(1drink付き)
カプチーノ500yen
EDIT |  08:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

