--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.25 (Tue)

IMAGE(岡山) モノクローム  《5/23》 

23日、日曜日にライブハウスIMAGEにて、モノクロームのライブがありました。

vo.ゆめみさんからライブの情報をいただいていたので、夜から岡山に出てきました。


外は雨・・・
まったくやみそうにもありません。

しとしとしとしと降り続いています。



岡山に電車で出てきてIMAGEに向う前にちょっと一服。

"4匹の猫"でコーヒー飲んでました
2010-0523_4cats.jpg




雨の中歩くこと表町のIMAGEへ・・・

IMAGEはこの雨の中でも凄い人が多かったように思います。


ライブハウス内に入るとちょうどセッティング中でした。



待つ事数分、ステージにはゆめみさんをはじめとするバンドメンバーが出てこられました。

ゆめみさんのソロは何度か聴いた事があるのですが、モノクローム(バンド)として聴くのは初めてで、ゆめみさんのソロとは全く違い、とても新鮮さを感じましたよ

2010-0523_mono1.jpg 2010-0523_mono2.jpg

今日は新曲2曲を含む5曲☆
・・・と言っても俺にはすべてが新曲です。(´ω`)


モノクロームとしてのライブも4つ決まっているみたいです!
5/30 倉敷CookieJar
6/5 岡山IMAGE
6/6 岡山デスペラード
6/11 倉敷REDBOX

ライブ終了後には先週発売されたというCDを買いましたよ。
2010-0523_mono-cd1.jpg 2010-0523_mono-cd.jpg


モノクローム☆セットリスト
1.新曲1(曲名未決定)
2.Sunrise
3.ピリオド
4.ヒメゴト
5.新曲2(曲名未決定)
※ゆめみさんより教えていただきました。
有難うございます。<(_"_)>





続いてステージに出演されたのは"ハヌマーン"といわれる大阪から来られたバンドです。

とてもインパクトのある力強いライブを披露してくれましたよ。

2010-0523_hanu1.jpg
来月6月にはCDを発売されるそうです。





今日の最後ステージとして出演されたのが"コンビニマンションテクニカラー"です。
意外と色々な人のライブに聴きに行くたびに出演されているんですよね。
もぅ何度も聴いてますよ♪
聴くたびに曲も何曲かはメロディーも憶えて・・・

2010-0523_konbi.jpg 2010-0523_konbi1.jpg

クオリティの高いバンドです。
それにヴォーカルの土屋さんほんまにMCもおもろいし、また独特のしゃべりかたにもひきつけられますね。

5曲を披露されましたが、タイトルはわかりません。

最後の曲が終った頃には、終電の時間に間に合うか!?
ギリギリのところだったのでIMAGEを後にして、急いで岡山駅に向いました。
EDIT |  02:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

