--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.29 (Sat)

ORiON(岡山) 《5/27》 

デスペラードの後ORiONに向いました。

・・・ といってもめちゃくちゃ近いんですが。(^∀^;)

2010-0527_orion.jpg 2010-0527_orion1.jpg


オリオンに着くと、中からはギターを奏でる音色が聴こえてきてます。

耳を傾けると、この声はmushimaRさん?

あれ?確かmushimaRさんの演奏時間は21時頃とデスペのアキラさんとかぶってたんじゃぁ???


曲間にお店の中に入るとやはりムシマルさんが歌われている所でした。

なんかよく解らんけど、間に合ったみたい(^∀^;)

まぁムシマル君のは聴けないだろうと半分諦めてはいたんですが。


目の前50cmくらいの所で聴いていましたよ。 それにしても近い

2010-0527_orion-mushimaR.jpg


結局セットリストは"ターミナル"以外は解らず・・・ です。 聞けばよかったなぁ~(´д`;)



その後10分の休憩をはさんで小川エリさん。
休憩の間けんぴーさんもライブに来れれてたので、色々とお話ししてました。



小川エリさん、関西を中心に音楽活動をされている方みたいです。(^∀^)ノ
以前にmixiでオリオンのNORiさんから小川エリさんはお勧めですよと案内をいただいていて、今日の日取りを調させてもらいました。
そしたら今日ムシマルさんも対バンじゃぁないですか。
その話をにったくんから聴いてたのでなら是非行って見ようとの事で今日来たんです。

2010-0527_orion-eri.jpg


ノリさんの言われた通り、力強さのある良い声をされてますね。
誰かの声質に似ているように思うのですが・・・ それが解りません。(-_-;)

今日からCD"ビューティフルワールド"を持参してのツアーの初日。
岡山→広島→福岡→名古屋→東京→名古屋→神戸とまわってこられるみたいです。

岡山では3days、28日はデスペラードでライブ、29日は倉敷cookieJarでライブだそうです。

途中2曲目"ライフライン"ではムシマル君との共演もあり2人の素敵な演奏をみせてくれました☆

2010-0527_orion-anarog.jpg

ムシマル君と小川リエさん"アナログスタンダード"ってユニットでも活動されていたみたいです。
でも、ムシマル君の帰岡山にってあまり活動も出来ずにいるみたいです。
ソロ活動以外にもバンドの活動もされているそうです。

小川リエ アメバブログ
http://ameblo.jp/eriguitar/
小川エリ オフィシャルWebサイト
http://www.ogawaeri.com/



セットリスト☆小川エリ
ワンダーワンダー
ライフライン
美しい人
ワンモア
Ac,雨の日はいつも


ライブ後にはCD"ビューティフルワールド"を買わせてもらいましたよ。

ムシマル君もCDを発売されたとの事なので買わせていただきました。(^∀^)ノ


関西でアコースティックで活動されてる方ならと思い、関西でよく聴いているミュージシャンを聴いてみると・・・

さとうさおりさんをはじめ壮馬さんや西岡ゆうこさん、想ワレのえみこさんちえみさん、奥村彩加さんなどなどをよくしってました。 ここでまた関西の輪が広がりましたね。
関西のライブハウスでも南堀江のKnaveでよくやっているみたいです!
無論西宮RJ、三ノ宮のhappyLouraも知ってましたよ。



ライブ後の余韻も深夜遅くまで続いた事でしょう。
俺は終電の時間があったので11時過ぎにはオリオンをあとにしました。

【More・・・】

ライブチャージ1500yen(1ドリンク込み)
ビューティフルワールド 小川エリ 1500yen
変わらぬ願い mushimaR 1000yen
スポンサーサイト
EDIT |  08:46 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

