--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.02 (Wed)

mai Relax 《5/29》 

mai Relax (5/29)19:00~21:30

2010-0529_mai Relax


今日は以前メイで働かれていた、はるかさんが日にち限定でご給仕されるとの事だったので早々に予約を入れて今日来ました。

もぅはるかさんが卒業されて3年弱くらいになるでしょうか?

お店に着くと、今日ははるかさんがシフトに入っている為かお客さんも結構多かったように思います。

ベンチシートにすわり待っているとすぐにはるかさんがこられて、ポイントカードを渡し施術席に案内してもらいました。


今日はフットの20分コースとハンドトリートメントと肩コースでお願いしていました。

まずはフットから行いました。

オイルは"オーストラリアの森"でお願いしました。


施術中は近況の事などを話しなどをしていましたよ。

就職してからの職場の事とか?

そういえば社員の出入りが多いらしくて、送別会や歓迎会が頻繁にあるとか?

そのたびに何か持ちネタをやらないといけないらしく、はるかさんはそのたびに手品を披露して盛り上げているそうですよ。

はるかさん手品が出来るなんて凄い! (^∀^)ノ

最近の手品では"水が消える"なんて手品をやって見せたそうです。

その手品は新聞紙の中にグラスから水を注ぐと水が消えるなんて事だそうです

凄い!! (・д・!)

俺なんかの手品と言ったら紐にリングが貫通するといった、ナポレオンズで憶えた手品位なのに。

今度は新聞紙を筒状にした中からハンカチを取り出すといった手品を練習しているみたいです。

そんな感じの話をしながら続いてハンドトリートメントを行い、最後に肩コースをしてもらいました。

ホント誰かに肩を押してもらったり揉んでもらったりしていると、気持ちがよくて眠ってしまいそうになります。

肩コースの時には半分眠りかけてたかも知れません。



施術を終えてカウンター席ではレモングラスのハーブティをいただきました。

勿論その時にはるかさんとのチェキも撮りましたよ。(^-^)
ヴィンちゃんと一緒です。

そういえばはるかさんが3年前に卒業した時にあげたヴィンちゃんキーホルダー大切に持ってくれているそうです


明日シフトに入るケイちゃんのチェキも1枚注文しておきました。(・∀・)ノ


カウンターにいる時にその話も聞いたのですが、mai Relaxの最終日は7/4日になったみたいです。

いよいよあと一ヶ月なくなってしまったんですね。

なぜかすごく寂しく思えました。

mai Relax閉店に向け卒業アルバムといった、写真集を制作しているらしく1冊4000円だそうなので予約しました。

そのアルバムもかなりの予約が入っているそうで一旦予約を打ち切ろうかといってました。


遅くなるようなら最後は郵送になるとかならないとか?



話もしているうちに気が付けが21時をまわって21時半になろうとしてました。

はるかさんにチェキの落書きをしてもらって、そろそろお出かけかな・・・?

と・・・ そのころにドアを開けてくる人影が。。。

明日1日maiRelax復帰をするケイちゃんでした。

階段上がってくるなり倒れこむようにベンチシートに。
"階段キツーイ" (つ_ _)つ ヽ(^∀^;)

明日はケイちゃんがシフト入りだったのでそのシフトの調整でこられたのかな?

明日もケイちゃんシフト入りで来たかったけど連日は来る事が出来そうも無いので、でも今日会えたからよかったよ。


お出掛け時間も近づいているし、帰りの電車の事も考えて21時半前にお店を後にしました。

【More・・・】

本日のコース☆
担当はるかさん
フット20分 2000yen
肩コース 2100yen
ハンド 840yen
チェキ(はるかさん) 300yen
指名 1050yen

今日居られた方
由佳さん、いちこさん、のえさん、ゆうきさん、はるかさん。
スポンサーサイト
EDIT |  06:23 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

