--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.06 (Sun)

bistro 4cats から 岡山路上 《6/5》 

釣りの後岡山駅に向いました。

このところ佐藤アキラさんの路上聴きに行ってないしなぁ~ (´ω`)

まだ夜も早いし、猫に行ってお腹でもちょっと膨らせて聴きに行こうかなぁ~なんて思いながら岡山駅に向いました。



偶然にも90分100円駐車場が空いてたのでらっき~ ☆


4匹の猫で1時間ほど、アラビアータのスパゲティをいただきながら店長と話していました。

2010-0605_4neko.jpg
ピリ辛なトマトソースが美味しいです

今日は予約も入って少し忙しかったようです。
店長も疲れ気味な感じが見受けられました。






お腹も膨れたのでそこからアキラさんが路上をされている所へ向ったんです。




高島屋の別館の前には歌うアキラさん。
その周りには何人か座って聴いてます。

すると何かこっちに向って手を振るのでよく見ると、良子さんとみほさん。(^∀^)ノ

まさかここで会うとも思わなかったのでビックリ、そして みほさん良子さんが指差す方向には・・・

一瞬わからなかった (^∀^;) チャックさん。

スーツを着てたので一瞬解らなかった。 サラリーマンに見えた(笑)
でもホントチャックさんに会うのは久しぶりです。




今日は、もみじの清水真央さんの結婚式だったらしく呼ばれて岡山に来られたそうです。

アキラさんのストリートを聴いたり、合間には雑談も交えながら時間も流れてました。





途中チャックさんがアキラさんのギターを奏でたりしてましたよ。
やはり値段がお高いギターは弦の響きが違うみたいです


チャックさん久しぶりにアコギを奏でたみたいです。
最近はサポートをちょくちょくやっているそうです。
2010-0605_okayama_st.jpg

スーツ姿ににギターを奏でるチャックさん。 似合ってます(笑)
珍しいのでみなが写真撮ってました。



そのあとは良子さんがアキラさんのギターを弾きたいと、ギターを受け取り桜通りを奏でながら横でみほさんが歌われてました

2010-0605_okayama_st1.jpg 2010-0605_okayama_st2.jpg
久々にみるPINKy-sスタイル。
ちょっと得した感がありました

早くまたPINKy-sとして聴ける日が早く来る事を願ってます。
良子さんも焦らずゆっくりと治療に専念してくださいね。


2010-0605_okayama_st3.jpg
でも看板は"佐藤アキラ"(笑)


そんな楽しい路上は夜を深けていきました。

夜11時をまわる頃チャックさんみほさん兵庫に帰るために良子さん含めその場を後にされました。
みほさんも明日は朝から仕事だそうです
朝から仕事とは大変ですね。
疲れないようにしてください。


そして再びアキラさんがしっとりと歌われていました
2010-0605_okayama_st4.jpg 2010-0605_okayama_st5.jpg

途中アキラさんのライブ関係繋がりの方とか来られてましたよ。



そして11時半になろうといぅころ、路上を終えたカズくんもしゃくんが来られました。
そこにクニさんも居て久しぶりに会って話してたよ。



俺は11時半を過ぎる事その場を後にして帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  13:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

