--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.16 (Wed)

香川へ 《6/12》 

土曜日に四国は香川県に行ってきました。

JRのマリンライナーで高松に向かい、高松は南新町にあるうどん棒でうどんを食べました。


2010-0612_udon.jpg
さすがさぬきうどんは美味しい(´ω`)

冷のぶっかけうどんと山菜おむすびをいただきました。




おなかも膨れて、琴電瓦町駅から琴平へ。


琴平ではこんぴらさんに上がってきましたよ。

まぁ強烈に長い階段とは聞いていたので、最初は行けるところまで行けれたらと思っていたのですが、途中からはここまで来たのなら最後まで上がってみようといった気持ちに変わり、上までのぼっていきましたよ。

2010-0611_konpira.jpg
カナリキツイ! 汗だくになりました。


2010-0611_konpira1.jpg
でも上まで上ったら凄く綺麗な景色。

2010-0611_konpira2.jpg 2010-0611_konpira3.jpg
こんな山の上によくお社を建てたなぁ~って思いましたよ。


お参りを済ませてから、再び長い階段を下りて琴電で高松に向かい夕食を食べて再びマリンライナーで岡山に帰りました。
EDIT |  06:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

