--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.17 (Thu)

倉敷CookieJar 《6/11》 

香川から帰って来てきました。

今日は倉敷にあるCookieJarで松本圭介さんのライブがあるので行けるようなら聴きに行こうかと思っていました。

話を聞くと圭介さんの出番は21時半以降との事。


それならなんとか間に合うかも


とのことで向いました。 



CookieJarでは盛り上がっている様子
外まで音が溢れてました。

中に入るとまだ前の方が演奏されている所でした。
ライブハウスの中も凄く多い人です。

ライブの時間も少し押しているみたいで、圭介さんの歌がが始まったのは22時を過ぎたくらいでした。


2010-0611_keisuke.jpg 2010-0611_keisuke1.jpg

圭介さんライブをとっても楽しんでいるようで、こっちまで気持ちよさが伝わってくるように感じました。

『響けココロに』をもっとうに歌われている圭介さん。

皆の心に響いたように思います。

ライブが終ってもアンコールの拍手が起こり、愛の歌をアンコールに披露されました。

セットリストは最初の方は忘れましたが・・・ (´д`;)


セットリスト☆松本圭介


息吹
ワンダーランド
Ac 愛の歌


ライブ後に少しそこでゆっくりしたいとも思っていましたが、明日は朝から大阪に行く予定。
そそくさ帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  06:32 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

