--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.18 (Fri)

maiRelax 《6/13》 

mai Relax(6/13)14:00~17:00
フリーコスday
2010-0613_maiRelax.jpg


今日は岡山組3人で来ました。
今日はフリーコスdayとあって、それそれの方が色々なコスでお迎えしてくれます。(*´ω`)

あとこの日記を何回書けるでしょう
閉店までのカウントダウン




今日の外は激しい雨。 

予約は前日に済ませていたので安心して待っていられます。
にっちゃんは今日の予約はまだだったらしく15時での予約が早いのでそこに入れていました。

俺はボディーの下半身コースをお願いしてました。

そんなこんなしているうちにゆっけさんがキュートメイド服に身を纏い現れました。
今日はゆっけさんがシフトに入っている日だったんです。
卒業して1年半?くらいでしょうか。
とっても小柄の可愛らしい女の子です。


今日施術を担当してくれたのはいちこさん。
いちこさんは学生服(男物)を着ていましたよ。
何のコスだったのかは解りませんが。

施術台に案内されてうつぶせになり施術を受けました。
ボディーコースを受けるのは本当に久しぶりで、いちこさんの施術もとても気持ちよかったです。(^ω^)ノ

maiRelaxが閉店まで後半月、いちこさんと今後の事をとか話してました。

話をしていると30分もアッといぅまに。。。
とても気持ちよかったです、いちこさん。
ありがとう(^-^)

俺の施術が終るのと入れ替わりににっちゃんがいちこさんの施術を受けにいかれました。
その間俺はお店に置いてあった雑誌を読んでいました。

そういえば卒業アルバムを注文していたのが完成したそうなので、お会計を済ます際に一緒に受け取りましよ。
フォトアルバムに綺麗に整えられた写真たち。
これはmaiRelax最後の記念になります

そうしているとケンイチさんの詐術が終わり、にっちゃんを待ちつつ、のんびりとしてました。

そうしているとゆっけさんの施術が終わり、ゆっけさんチェキを撮りました。
その他にも担当してくれたいちこさんともチェキを撮り。
猿飛あやめ(銀魂)のコスをした由佳さんともチェキを撮りました。

1.2.3・・・枚。 いつのまにかチェキ3枚撮ってた(^ω^;)
その他にもケイちゃんのチェキを回収


メイリラックスに居てる事3時間。
17時前にお店を後にしました。

【More・・・】

《本日のコース》
担当いちこさん
ボディー下半身 4000円
アルバム4000円
チェキ4枚1200円(ケイさん、いちこさん、ゆっけさん、由佳さん)

今日居られた方
いちこさん、由佳さん、ゆっけさん、ひかるさん、きつねさん
スポンサーサイト
EDIT |  06:28 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

