--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.18 (Fri)

Milk Cafe 《6/13》 

milkcafe(6/13)17:30~18:10



メイリラックスを後にして。。。

少し小腹も空いたなぁ~ なんて話してたら。

久々にメイドcafe~にでも食べに行ってみるかなぁ~なんて話になって、どこにご帰宅するかウロウロ・・・

結果にっちゃんがご帰宅した事のあるMILKcafeに行く事にしました。

俺もここのお店にご帰宅するのは初めてです。

2010-0613_milkcafe.jpg

MILKcafeは日本橋オタロードから南に下った所にあります。



階段を2階に上がると待合室みたいなところがあって、満席だったのでそこで少し待ちました。



食事が出来るcafeスペースは3階。


3階に案内されてテーブル席に腰を下ろしてガトーショコラとホットコーヒーのセットを注文しました。


MILKcafeも今日はコラボイベントといぅ事でコスをされた方が居られましたよ。
バーの様な感じのする雰囲気で落ち着いた感じでのんびりと休憩が出来る感じのお店です。

2010-0613_milkcafe1.jpg
ホットコーヒーとがトーショコラをいただいておなかも満たされてお店を後にお出かけしました。



ガトーショコラ650円
ホットコーヒー520円
(ケーキセット -170円)
スポンサーサイト
EDIT |  06:29 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

