--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.18 (Fri)

zakka cafe myu 《6/13》 

zakka cafe Myu(6/13)22:15~23:15


大阪から帰ってきて岡山に着いたのは22時を過ぎたくらいでした。

そういえば、エガさんのお店が移転してまだ行った事が無かったので行ってみよう!
といった話になって行ってきました。

といっても・・・ お店の移転先の場所知らないんですよね。

前のお店の場所から近い場所に移転したらしいのですが。

まぁすぐ解るだろうと、探してみたら・・・


2010-0613_myu1.jpg 2010-0613_myu.jpg

お店の広さも以前より大きくなってそこにありました。


お店の中に入ると、何か懐かしさを感じさせてくれるmyu。


お腹も空いてたのでドリアを注文。

ケンイチさんはオムライスを注文しました。


すぐに作りますね・・・




はっ!!! (! ̄□ ̄)


奥からエガさんの声が。

ごめんなさい、ご飯1人前しか無かったです。



俺はドリアをやめてホットサンドを注文しました。




なにか昔ながらの造りが落ち着かせてくれる空間を作り出してます。
2010-0613_myu2.jpg


その頃お客さんも2組来られてお店も賑やかに。


2010-0613_myu3.jpg
そんな中コーヒーとホットサンドをいただいて、お腹も満たせた後お店を後にしました。



そう、ここの2階にはエガさんとこの猫ちゃんるぅちゃんも住んでいます。

帰りに2階を見上げると2階も窓にるぅちゃんが腰掛けてこちらをのぞいている姿がありました。

るぅちゃんに手を振りお店を後にしました。








ホットサンド+ドリンクセット
700円(セットドリンク200円)
EDIT |  06:30 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

