--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.20 (Sun)

ORiON 《6/18》 

今日は東京からjunjun君が岡山はORiONに来られるとの事で聴きに行ってきました。
2010-0618_ORiON1.jpg 2010-0618_ORiON.jpg



ORiONに着いたのは20時前、junjunくんを見つけお久しぶりで~す

時間も経つ事にお店にもお客さんがぞくぞくと来られました。



今日はjunjun君の他にも3組、家鴨さん、やながわわつしさん、ACKEYさんが歌われました。

ORiONは終始盛り上がりをみせましたよ


セットリストは速記で書いたもので誤字や聞き誤りなどがあるかもしれません。

2010-0618_ahiru.jpg
セットリスト☆家鴨

物の種
真っ白の通知表
えんじ色

2010-0618_yanagawa.jpg
セットリスト☆やながわわつし
るりらるりら
心の闇 (カバー及川 光博
イトオシイ人
そんなもんさ

2010-0618_ACKEY.jpg
セットリスト☆ACKEY(広島)

ゆりかご
ゆらめき


2010-0618_junjun.jpg
セットリスト☆junjun(東京)
あずさ
おかんときゅうりと伝言板
ロメスティックガール
さん幼虫
笑い手
ろば
An ごはんのワルツ
人工衛生


Junjun君の最後にはNORiさんをはじめとする大きなアンコールが巻き起こり、それも2回。
2曲をアンコールに披露しました。
EDIT |  02:59 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

