--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.23 (Wed)

mai Relax 《6/20》 

mai Relax (6/20)15:45~18:00




今日はお帰りを決めかねていました。

まぁケンイチくんが今日お帰り予定なら、便乗していこうかな?

それくらいで考えていました。

次週、次々週? は間違いなく連投予定になるので。

さすがに一人での関西往復はお財布の体力が物を行ってきます。




と・・・ 大阪に行ってもいいとの連絡があったので行ってきました。

今回は俺が車を出すといった事で、お昼前ケンイチくんを家まで迎えに行きました。

途中やはりにっちゃんも今日ご帰宅予定だろうと連絡。 

やはりご帰宅予定みたいでした。 (^-^;)

岡山に出てきていたらしく、途中拾って、ブルーライン&高速で千里中央はせんちゅうパルまで車を走らせました。 



そこから御堂筋線で・・・



予定より着くのが早かったのでマクドでちょっとお腹を満たせました




2010-0620_mai.jpg


メイリラックスにきました~ (^∀^)ノ
なんて後何回言えるかなぁ。

閉店も7/4日に決まってもぅあと残り少ないです。


今日は車の中でケンイチくんに16時で予約を入れてもらったので予定通りスムーズに施術を受けられました。



今日施術担当してくれたのはあすかさんです。

肩コースとハンドトリートメントをお願いしました。

俺も運転で疲れていたのか、あすかさんにはお疲れのご様子に見えたらしく、「施術中寝ていても構いませんよ。」
ちょっとした気遣いが嬉しいです。


かなり首筋から背中にかけての筋肉が固まっていたみたいで、「これならボディを受けた方が良かったですね。」

俺もそんなに凝ってるとも思わなかったので、ボディコースは入れてませんでした。

でもあすかさんの丁寧な施術で少しは楽になったような気が・・・ してます。(´ω`)

あまりにも背中が凝っていたらしく背中を重点的にもみ解してくれました。

ほんと有難う。

施術中は寝そうにはなりましたが、今日の来た理由とかセミの話とかあすかさんの手のサイズがちぃさいなんて話を施術ちゅうにしてました。

そういえば次週日曜日には「ウエストメイドフェスティバルvol.2」に出演するそうですよ。

お店では今その時に歌う曲を流しています。



今日は施術も短めだったので、他の人より早めに終わりカウンターでハーブティを飲みながら待ったりしてました。
そうこうするうちににっちゃん、ケンイチくんが終わり、三人岡山組が座り施術後の時間をゆるりと過ごしてました。



今日は途中、元メイのうさぎさんが来られたりケイちゃんが来られたりと久々に顔を合わせる子達も来たので懐かしく思えました。(´ω`)
ケイちゃんは施術に入る為のシフト調整でこられて、うさぎさんもこっちに帰ってきたので顔を出しに来たそうです。



今日は久しぶりの元メンバーにも会えて良かったですよ。

後残り何回足を運べるか・・・

18時ごろお店を後にしました。


【More・・・】

<本日のコース>

担当あすかさん。
肩コース2100円
ハンド840円(ポイント使用)
チェキ300円

あすかさん、由佳さん、のえさん、いちこさん、ひかるさん (ケイちゃん)(うさちゃん)
スポンサーサイト
EDIT |  05:27 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

