--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.23 (Wed)

イカ定 《6/20》 

イカ定 (6/20)18:00~18:40


メイリラックスを降りてすぐ、恵美須町駅を出てすぐ!

の所にあるイカ定さん。

2010-0620_sada.jpg



メイの後に寄りました。

「いらっしゃ~ぃ。」 元気よくおじちゃんおばちゃん。

すっかり岡山から・・・の 憶えられてます。


「今日は岡山から車?」 「はぃ北千里に停めて御堂筋線できました。」


今日もしょうが焼き丼。


2010-0620_sada1.jpg 2010-0620_sada2.jpg

他の注文もしたいのですが、ここのしょうが焼き丼の美味しさに他のを注文した事が無いです。


帰りの体力補給の為に食べて、お腹も満たされました。

しょうが焼きのタレの味が本当に癖になる味なんですよね。


また来週もきま~す。 (^∀^)ノ
そう言い残してお店を後にしました。




イカのしょうが焼き丼 680円
EDIT |  05:36 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

