--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.25 (Fri)

Desperado ゆめみ  《6/24》 

今日は仕事帰りにデスペラードに行ってきました。




今日はゆめみさんがライブとの事だったので、仕事も早く終ったしマクドで少し腹ごしらえをしてから向いました。



デスペラードに着いたのは20時過ぎでした。
2010-0624_Desperado.jpg 2010-0624_Desperado1.jpg

 2010-0624_Desperado2.jpg




ライブハウス内では"ぴかり犬"さんて方が歌われている所でした。
2010-0624_pikari.jpg

特徴のある可愛らしい声質がとても印象的でした。



続いてはゆめみさんがステージでセッティングを始めてました。

今日は赤い花柄のドレスに身を纏っています。
ゆめみさんは衣装でもステージを華やかに魅せてくれます。

2010-0624_yumemi.jpg 2010-0624_yumemi1.jpg

今日はゆめみさんソロのアコースティックスタイルとあって今日も素敵な心地よい曲5曲披露してくれました。
ゆめみ☆セットリスト
ひとりきり
?(聴いたことはあるけどタイトルが・・・)
?(聴いたことはあるけどタイトルが・・・)
アイラブユー(カバー尾崎豊)
?(聴いたことはあるけどタイトルが・・・)


その後には"maron"さん、"すけんぴょん"さんといった方が披露されました。

2010-0624_marron.jpg
maron☆セットリスト まろんさん(又はクリさん)
ランナー
恋の大文字(京都の思いでを歌った曲)
愛が行方不明
トワイライト
キンモクセイ

2010-0624_sukepyon.jpg

すけぴょんさんはソロは今日が始めてらしく、普段はブルーバレルといったバンドで活動されているそうです。
最後にはアンコールにも促され披露されました。


ライブが終ったのは22時を少しまわったくらいで、今週の土曜日には近くのお店で不定期ライブを行うそうです。





チャージ1000yen+drink500yen
EDIT |  05:53 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

