--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.30 (Wed)

maiRelax 《6/27》 

mai Relax(6/27)17:50~20:00

2010-0627_mairelax1.jpg 2010-0627_mairelax.jpg


この急な階段・・・ 

急いで上がれば体力を消耗する階段。

落ちるとかなり危険な階段。

もぅ後何回しか昇ることも無いんだなっておもいます。 (´・ω・`)



下から見上げると、この4年間のここでのエピソードなどが数多く思い出されます。



その一つ一つの思い出し踏みしめながら階段を一歩ずつ上っていきました。




今日担当してくれるのはみぅさん。

今まで土日がシフトに入るのはと~っても珍しい子です。

だから岡山から来る俺達。 土日しか来れない人にとってはとっても珍しい子なんです。

みぅさんもここで働きだしてはや3年。

その間未だに1度も施術に当たった事もなく。

それよかシフトに入っていたことが少ない。

いつも見るみぅちゃんはお休みで遊びに来ているようなときしか見なかったですから。(´・ω・)


今日はシフトには行っているといぅ事もあって指名でいれさせてもらいました





今日はフットの20分コースだけの施術ではあったけれど、出身地の話や方言の話しなどで盛り上がれてよかったです。

施術もとっても気持ちよくて、Guildライブでの2時間くらい立っていた疲れもなくなりましたよ。


施術後はカウンターでチェキをとったり、話をしたりして過ごしていました。

【More・・・】

担当みぅさん
指名1050yen
フット20分コース2000yen
チェキ×2 300yen (一枚ライブに来てくれた方サービス) みぅさん ケイさん

今日居られたメイドさん
由佳さん ゆうきさん みぅさん きつねさん あすかさん ひかるさん のえさん ケイさん
EDIT |  02:06 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

