--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.03 (Sat)

4匹の猫 《6/29》 

仕事の帰りに4匹の猫によって来ました。

2010-0629_4cats1.jpg  2010-0629_4cats.jpg

お腹が空いていたのでミックスピザを注文して食べましたよ。
チーズのとろけ具合が何とも美味しいです。
びろ~~~~~んとのびる。
口の中に広がる味。 最高です!


今日で店長からいただいていたコーヒー券がなくなった・・・。

今度からはお金を払わないといけない。  ←当たり前のことでした(^ω^;) 
EDIT |  02:04 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こんにちは!
むふふ♪私はコーヒー券あと何枚かありますヨ☆
あ、お久しぶりデス。(笑)
(*^o^*)
ゆかレレ |  2010年07月03日(土) 14:29 | URL 【コメント編集】
★大丈夫!
コーヒー券は無限増殖できるじゃないですか~。
(*´艸`)

ドカドカドカドカドカ・・・ピロリロリロ、ピロリロリロ、ピロリロリロ、ピロリロリロ、ピロリロリロ、ピロリロリロ・・・
ケンイチ |  2010年07月03日(土) 17:01 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん

お久しぶりです。(・∀・)ノ
ゆかレレさんコーヒー券アリですか!
じゃぁ猫に・・・ って(笑)
pote-10 |  2010年07月11日(日) 10:57 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ケンイチさん

そんなことしたら店長に出禁にされますわぁ~(´д`;)
pote-10 |  2010年07月11日(日) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

