--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.03 (Sat)

IMAGE Arla 《7/2》 

今日はライブとあって仕事もなんとか終らして、会社の同僚と向いました。



開演が19時と聞いていたので急いで向う事・・・ なんとか間に合った

・・・って思いきや


あーらさんの伝達が少々違っていて19時半からの開演でした。
19時はおーぷん。

2010-0702_IMAGE.jpg
まぁそのおかげで余裕をもって間に合いました。(´ω`)





きっとこの事を見越して早めの予定を送ってくれてたんですね
はぃそうだと信じてます(笑)


ライブハウスの中に入って開演するのを待ってました。


19時半を過ぎた頃あーらさんがステージに現れて準備を。

スタートは10分くらいは遅れてたかな?

久しぶりにここIMAGEで歌うあーらさん。


2010-0702_IMAGE_Arla.jpg 2010-0702_IMAGE_Arla1.jpg

少し緊張しているようにも伺えたけど、とても楽しそうに5曲を披露されていましたよ。

7月8月に3本現在ライブが決まってます。


来週はここIMAGEのcafeで大平君笹井さんユニットペパーミントによる企画ライブが8日に行われるそうです。
そこに呼ばれて出演するみたいです。

その他にも8月にREDBOXとデスペラードで決まっているそうです。

2010-0702_IMAGE_Arla2.jpg
そのフライヤーもいただきました。


Arla☆セットリスト

夏の海のうた
まちぼうけ
君がいなきゃ
foryou
ひとりぼっちの恋心




2010-0702_IMAGE_yu-ta.jpg
今日はその他にもYu-taさん。
何度か聴いた事はあると思います。

yu-ta☆セットリスト(わかってる限りです)

チョコレート

ほっぺ




2010-0702_IMAGE_hanazono.jpg
香川よりは花園+さん。
花園さんは香川を中心に活動されている方です。
インストバンドで躍動感のあるサウンドを聴かせてもらいました。

花園(香川)☆セットリスト(解っている限りです)
インストバンド


マンハッタン
ウォーキングタイム

その他にもクレイジーベアーさんも居られたのですが時間の関係で俺は聴けず帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  04:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

