--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.07 (Wed)

mai Relax 《7/3》 

mai Relax(7/3)14:55~17:55





今日は朝から散髪に行き、その足で神戸まできました。

今日一日神戸の叔母さんの家に泊まらせてもらうのです。

神戸の叔母さんの家に着いてから一服して、そこから大阪は恵美須町mai Relaxへと向かいました。



今日は15時より予約入れてました。

2010-0703_maiRelax2.jpg 2010-0703_maiRelax4.jpg 2010-0703_maiRelax5.jpg

今日で残すところ後二日。

この急な階段を上るのも後二日となってしまうんですね。

階段のしたから上を見上げてたたずんでいました・・・。

2010-0703_maiRelax6.jpg

何気ないどこにでもあるただの雑居ビルの階段なんだけど、4年もの思い出のある階段です。 


2010-0703_maiRelax7.jpg
一歩ずつ・・・


2010-0703_maiRelax8.jpg
思い出を踏みしめながら階段を上っていきます。


2010-0703_maiRelax9.jpg
急な階段を上りやっと3Fに。
この黒板に描かれた絵は、俺がここに来るようになった頃当初にいたぴのちゃんが描いた物です。


中に入ると、閉店前とあってかご主人様の人数も多かったように思います。


今日の施術のコースを決めてなかったので・・・ 考える事少々。

フット25分とハンドトリートメントをお願いしました。

ポイントサービスであんよぶくぶくのサービスを受けることができたのでお願いしました。

ゆうきちゃんに案内されて施術台に。

今日はゆうきちゃんで指名させていただいていました。

ゆうきちゃんがメイリラックスに入って7ヶ月まだ一度も施術を受けた事が無かったので。

施術席が空いていなくてボディケア用の施術台でハンドトリートメントを受け、ハンドトリートメントを受けている間に施術席も空き、施術席に移動してフットリフレをしましたよ。(^∀^)ノ

ゆうきちゃんと今後はどうするのって?話になりました。

話によればゆうきちゃんはこれからもリフレのお店「メイセレクト」で頑張っていくそうです!

「メイセレクト」って!?

俺も初めて聞いた名前なんですが、技術を持って退職した方、お店が無くなってしまったメイドさんが集まって独立を頑張っていくお店だそうです。

ゆうきちゃんもそこで頑張っていくそうですよ。

俺もまたそこに遊びに行ってこようと思ってます。(´ω`)ノ


施術後はピュアビューティのハーブティをいただき、ゆうきちゃんのチェキを撮りましたよ。

その後には明日指名予約を入れているひかるちゃんのチェキ、今日シフトに入っているあきさんとチェキを撮りました。

こんないつものメイリラックスの光景でしたが、これも終ってしまうんだね。

2010-0703_maiRelax.jpg

施術後、あるご主人様とお話してました。
話を聞くと岡山の方でした。
お互いもっと早く知っていたら岡山からともに来る事もあったと思います。

由佳さんからは4連星なんて言われていたんでしょうか?

2010-0703_maiRelax1.jpg


でもここメイリラックスも残すところ後1日です。

【More・・・】

担当ゆうきさん
指名 1050yen
フット25分 2500yen
ハンドトリートメント 840yen

今日居られたメイドさん
ゆうきさん、由佳さん、のえさん、ひかるさん、あきさん、ゆっけさん。
EDIT |  06:44 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あきてんのチェキ頼むの忘れてたー
\(^O^)/
ケンイチ |  2010年07月08日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ケンイチさん

アレ!? 持ってなかったんでしたっけ??? v-12
てっきり持ってるもんかと。
pote-10 |  2010年07月11日(日) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

