--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.08 (Thu)

イカ定 《7/3》 

イカ定(7/3)17:55~18:20



maiRelax後のイカ定これも今日で最後になるのかな??
なんか考えながら、メイからの長い階段を下りながら考えていました。

こんばんは~ と、お店に入るとおっちゃんおばちゃんが「いらっしゃい!」って元気よく声掛けてくれました。

中にはあれ?のえさん。
のえさん休憩中でイカ定にご飯食べに来ていたみたい。


俺とにっちゃんは奥の席に座り今日は何を食べようかと選んでました。

俺は豚の塩カルビ丼を注文。 それも大盛りで。

今日はおばちゃんがお味噌汁をサービスしてくれました。

ここのおばちゃんも上のお店が明日で閉店ってこと知ってたのかな?

最近はメイの後はイカ定ってコースが定番だったのでよく度に来てました。

岡山から俺たちが来ていることも知っていて、おじちゃんおばちゃんも優しいし、なんかこのお店の雰囲気が好きだったなぁ~。

ここに来始めたのはうさぎさんのここのしょうが焼き丼は美味しいよ って聞いて来たのが初めてでした。

それからですね、メイにに来たら施術後に開いてる時は寄って食べるって感じでした。

それも今では良い思い出です。



待つこと数分・・・ 豚の塩カルビ丼さんが出来上がりました。

2010-0703_ikasada.jpg 2010-0703_ikasada1.jpg

お腹も空いていたし本当に美味しい(´ω`)

食事をしていたら休憩中の由佳さんがご来店されましたよ。


お腹も満たされて、イカ定を後にしました。



おじちゃんおばちゃんメイがなくなってもきっとまた食べに来るからね。(^ω^)ノ



豚の塩カルビ丼(大盛り)730円
(大盛りは+50円UP)
スポンサーサイト
EDIT |  05:06 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

