--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.08 (Thu)

アッコルド (三ノ宮) 《7/3》 

大阪恵美須町から電車で1時間・・・

三ノ宮は二宮商店街筋にあるピアノバーアッコルドに来ました。

2010-0703_accord.jpg 2010-0703_accord1.jpg

外はまた雨が降り出していて結構大変でした。



今日アッコルドではゆーみんさんが"ラウンジ友美子"としてゆーみんさん企画のライブを行うとの事だったので足を運ばせてもらったわけです。

外には黒板もでています。
2010-0703_accord2.jpg


ゆーみんさんにお会いするのも3月以来かな?

だからアッコルドに来るのも3月以来です。(´ω`)


カシスオレンジとだし巻き卵を注文してのんび~りしてました。



ラウンジ友美子

ママ ゆーみん
カトリーナちゃん(ba加藤哲平さん)
ゆうこちゃん(gt河野祐介さん)



これだけ見たら・・・ 一見へっ? って感じですよね。(^∀^;)

2010-0703_accord3.jpg

今日はこの3人でステージを魅せてくれました







※セットリストです。 
(聞いたのを書いただけなので誤字や間違いがあるかもしれません。)

1ステージ

だから一緒に恋をしよう
さらっておくれよ
ランドセル
Over the Rainbow
透明

<休憩>

2ステージ

風になりたい
あたしの好きな人
(付き合いたてホヤホやのカップルの曲)
ありがとう (カバー川嶋あい)




2ステージ目のライブが終ったのは22時前くらいでしたね。

今日もとっても素敵なバーライブをありがとうございました。

今日は川嶋あいさんの曲をゆーみんさんがカバーして歌ってくれたのを聴けたのはよかったです(^ω^)

川嶋あいさんの曲って歌い方が難しいんですよね。

今までカバーした方もあまりいないし、なかなか別の人が歌うのを聴く事が無いんですよ。

それをゆーみんさんは無理なく本当に上手に歌ってましたよ。


それに川嶋あいさんの曲は一つ一つの曲への想いが強いから、別の人が歌っても何か違う風に聴こえるんじゃないかと思う。 まぁそう思うだけかもしれないけれど。



今日はとってもいいライブを見せてもらうことが出来て来て良かったと思います

ホント、ここアッコルドって知らない方同士でも溶け込めるような不思議な感覚があります。



ライブの後にはお店の前で出演者皆で写真を撮らせてもらいました。

2010-0703_accord4.jpg

傍から見たら異様な光景だったかも知れません(笑)




チャージ
カシスオレンジ
だし巻き卵
2700yen
スポンサーサイト
EDIT |  05:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

