--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.09 (Fri)

IMAGE Cafe ライブ 《7/8》 

今日はIMAGE cafeでペパーミント企画ライブがあるとの事で行ってきました。

スタートは19時半と聞いてました。


仕事も終わりまだ時間も多少あったので、その前にお腹を少し満たすために"4匹の猫"にいってました。

グレープフルーツジュースとショコラを注文して美味しく召し上がりました。

2010-0708_4cas.jpg



とその頃にあーらさんから19時15分から大平暁くんがオープニイングアウトで歌うそうですよ!

えっマジですか?

急いでIMAGEへと向いましたよ。



なかではちょうどオオヒラ君が歌い始めている所でした。

ワンドリンクをオーダーして、テーブル席に腰掛けて聴いてました。




ペパーミント企画ライブ しゅてきライブvol.1
2010-0708_IMAGE.jpg



そして19時半過ぎからあーらさんが歌われました。
緊張されていた様子もありましたが、楽しそうに歌われてました。(´ω`)
あーらさんの歌声は心地よさを感じさせられますね。

Arla☆セットリスト
ムーンリバー
夏の海の歌
君がいなきゃ
まちぼうけ



15分の休憩を挟んで歌われたのがオオモリケイスケさん。
普段はユニトーンってバンドで活動されているそうです。
4曲を披露されたけど、セトリがわからん(;´д`)

来月にはママ2で新発売のCDを携えてライブをするらしいですよ。


最後にはペパーミントの2人がステージを披露しました。
セットリストは微妙に憶えてない(汗
ペパーミントのステージも久しぶりに聴いたように思います。(´ω`)
voのササイさん本当に歌い方が上手くなりましたね。

毎月第2木曜日にIMAGEcafeでライブを定期的に行うそうです。
次回は8/12日、ペパーミントをはじめ土屋さん(コンビニマンションテクニカラー)、ゆめみさん(モノクローム)の2人を迎えてやるそうです。
あっそうそう、オオモリさんも急遽参加の方向で決まりそうです。

来週末7/18日7/24日にはIMAGEでのライブも決まってるそうです。
8月末にも1本ライブが決まってるそうですよ。

ペパーミント☆セットリスト


流れ星
シンガーソング



ライブも終わり、21時半前くらいにはIMAGEを後にしました。


その帰り再び4猫によってました。
店長がまた帰りに寄ればってとのことだったんでね!
スポンサーサイト
EDIT |  06:49 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

