--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.11 (Sun)

いきものがかり 倉吉公演 (鳥取) 

昨日は いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~ に行ってきました。


友達が行けなくなってチケットが余ったらしく。
そのチケットで行かせてもらう事になったわけです。

金光まで迎えに来てもらい、そこから一路高速で蒜山まで、蒜山SAで昼食を摂りましたよ。
2010-0710_hiruzen.jpg

今日のお昼はひるぜんとんかつカレー
2010-0710_hiruzen1.jpg

ひるぜんはジャージー牛で有名な場所。
ここのアイスクリームは有名なのですが、お腹膨れたから食べれんかったヽ(´ー`)ノ

また今度くる機会があったら食べよう



蒜山で下道に下りて313号を倉吉方面に。

倉吉って今まで行った事無かったんですよね。

場所的には鳥取と米子の間です。



いきものがかり鳥取公演の会場に着いたのは15時過ぎ。

渋滞も無くスムーズに来れたので早く着きました。


会場に着くといきものがかりの全国行脚中のトラックが飛び込んできました!
2010-0710_nasikinen-ikimono3.jpg 2010-0710_nasikinen-ikimono4.jpg 2010-0710_nasikinen-ikimono5.jpg

2010-0710_nasikinen-ikimono6.jpg


トラック1台一台にそれぞれの行脚キャラクターがプリントされてます。
2010-0710_nasikinen-ikimono-m.jpg 2010-0710_nasikinen-ikimono-y.jpg 2010-0710_nasikinen-ikimono-h.jpg






2010-0710_nasikinen.jpg 鳥取二十世紀梨記念館

とても近代的な吹き抜けの大きな建物だったので大きさに見上げてしまいました!
http://1174.sanin.jp/

2010-0710_nasikinen2.jpg

時間もあることだし、先にいきものがかりのツアーグッズを買ってから、友達たちと話をしたりして時間を潰してました。
2010-0710_nasikinen-ikimono1.jpg 

その近くには撮影用のパネルもありました。
2010-0710_nasikinen-ikimono.jpg




梨ソフトが有名らしいので梨ソフトも食べましたよ。

2010-0710_nasikinen1.jpg
美味しかった~(*´ω`)


会場時間も近づいてくるにつれて人足も多くなって来ました。

この会場でだいたい1500人は収容できるんじゃぁないでしょうか?

倉吉にもこれだけ立派なホールがあったとは。

そして17時過ぎに会場入り。


急いでも席順は決まっているので少し落ち着いてから中に入りました。


そして刻一刻と迫ってくる開演時間時間、ドキドキしながらスタートを待ってました。

ホントこの一瞬一瞬がワクワクドキドキします! 



18時を過ぎた頃にステージも始まりそのドキドキ感も最高潮に!

いきものがかりのライブは1年振りなので、終始興奮しっぱなし(笑)


やっぱいきものがかりのライブは凄いです。

YELLも勿論披露しましたよ。
ホント生で聴くYELLは鳥肌ものです。
初めてPVで聴いた時、すごく何とも言われない感覚でしたから。

聴いていて感動のあまりに、頬を滴る雫がありました。



最初はほんとライブハウスでやる200人ほどのライブだったのに5年もしないうちに大きな大ホールの客席を埋めるくらいに人を集める様になったんですね。
ほんとこの飛躍は凄いと思います。

これだけ多くの人にいきものがかりの歌が親しまれているのですから。

年齢問わず小さなお子さんからお爺さんおばあさんまで。

年齢隔てなく親しまれるって凄い事ですよね。

これからもどんどんと飛躍して行って欲しいバンドだと思っています。


未開封曲を今日披露してくれたのには驚きました!
今日が皆の前で歌うのが初めての曲だったので、新曲聴けてよかったです(^ω^)ノ




今日のセットリストはあえてまだ見に行っていない人も居るので書きません。
(まぁ曲順を憶えていないのもあるのですが。・・・^_^;)



ライブが終ったのは21時をまわっていまいました。

そこから家に帰ったのは11時半過ぎ。

友達はそこから広島だから、遅かったんだろうなぁ。

今日は倉敷公演だけど大丈夫かな?

さて、今日も倉敷でいきものがかりのライブもりあがるぞ~!!



2010-0710_nasikinen-ikimono2.jpg
あんぎゃ~!!

【More・・・】

チケット5700yen
OPEN 17:15~
Start 18:00~
EDIT |  11:45 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

