--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.15 (Thu)

いきものがかり 倉敷公演 《7/11》 

いきものがかりのこんにつあ~!! 2010 全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~
前日の倉吉公演に引き続きの連投です。


倉敷に出たのは16時になろうかといった頃でした。


倉敷駅から歩いて倉敷市民会館に。


途中後ろから不意に声を掛けられて・・・???


とおもいきや、前日倉吉公演を供にした友達でした。




市民会館に着いたときにはかなりの人数が会場入り口に集まっていましたよ!

その中にいきものがかり繋がりの友達が集まっているのを発見しました。


まだ先行グッズ販売もしていたので、前日に買うか迷ったタンブラーを購入



開場するまで待っていました。


時間が近づくにつれて他のいきもの友達も集まり怪しげな集団と化してたかもしれません(笑)




17時過ぎには一時開場して中へ。

でも中のホールには入れず外で待たされていました。

ホールに入れたのは17時半頃だったと思います。

ライブも18時過ぎに始まり会場は一気に熱気に包まれました!


倉吉公演と同様にSAKURAから始まりハジマリノウタ、KIRA☆KIRA☆TRAINと・・・。


倉吉公演に続いての2日目だったのである程度進行などは把握していたのですが、やはり2日目であろうが感動と楽しさは全く変わりませんね!

前日の倉吉以上に楽しんでたかも知れません(^ω^;)

mcも倉吉の時とはほとんど違ったし。


デビューして初めて岡山に公開録音でライブに来た時の話などを織り交ぜて話していました。

もぅあの頃からいえば4年?5年? それくらいの月日が流れたんですね。


俺もいきものがかりが好きになってからといぅものクレドの公開録音、IMAGE、あの当時見に行った頃からではまさかこんな短い期間でこれほど大きなグループになるなんて思ってもいなかったなぁ。

その他にも2007年の大阪梅田でのシークレットライブ、神戸メリケン波止場での公開録音にも行きましたよ。

本当に年々いきものがかりの進歩は素晴らしいものがあります。


IMAGEの日記も過去の記事を探せばありました。
2007年いきものがかり桜咲く町物語。
http://pote10.blog99.fc2.com/blog-entry-9.html


YELLは何度聴いても鳥肌が立つほどのいい曲ですね。
聴きながら鳥肌立ちまくりでしたよ。

じょいふるはタオルぶん回して飛び跳ねてました!


それに8月4日だったかな? 発売の『キミがいる』もあって本当にいい公演でしたよ。



ライブ後には外に置いてあるパネルで撮影。
2010-0711_iki.jpg 2010-0711_iki1.jpg




倉敷公演も興奮冷めやらぬ中終わりました。



今度あるアリーナツアーも行きたくなりましたよ。(´ω`)




セットリスト見たくないなら見ないでね。
ネタバレなので!

【More・・・】

ネタバレなので行ってない方は要注意!























































倉敷公演セットリスト

SAKURA
ハジマリノウタ
KIRA☆KIRA☆TRAIN
mc
ノスタルジア
真昼の月
秋桜
mc
YELL
なくもんか
mc
未来惑星
帰りたくなったよ
手のひらのおと
ホットミルク
ブルーバード
ジョイフル
気まぐれロマンティック
mc
茜色の約束


アンコール
mc
キミがいる
mc
ありがとう
うるわしきひと
~メンバー紹介~
明日へ向かう帰り道
スポンサーサイト
EDIT |  06:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

