--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.18 (Sun)

えひめ~ 《7/17》 

朝から車でしまなみ街道を渡って愛媛県は松山市に行ってきました。



ヤフオクでホイールを落札しまして、それを引き取りに行くついで!? といぅ良い訳でメリーメイドcafeぷらすに行ってきました。
アニメ・コスプレ・ゲームなどの総合的サブカルスタイルcafeといぅふうにスタイルを一変して4月から始まってます。

まぁその事は他の記事に書きます。



それにしても 暑い(´д`;)

梅雨明けした今日といぅひは、日差しは容赦なく照り付けてきます。


2010-0717_tatara.jpg 2010-0717_tatara1.jpg 2010-0717_simanami.jpg

しまなみ街道は瀬戸内の風景を綺麗に映し出してくれますね。



2010-0717_levin.jpg
レビンもパシャり

今治に渡ってから海岸ルートを通って松山市街に。



ヤフオクで落札させていただいた昭永自動車さんに伺ってきました。

着いたのはお昼過ぎだったのですが、自動車屋さんの奥さんが(多分そうだと思う)快く対応してくれました。

本当にいいものを購入させていただいて有難かったです。



そこからメリーさんへ行ったのだけど土曜日は15時からの営業だったんですよね。

松山は千舟町のアーケード街で時間を潰してました。



15時にはメリーメイドcafe+に行ったのですが、まだ開いておらずOPEN待ちしてました。



17時過ぎくらいまではメリーさんには居たかな?


そこから再び海岸通りを通って今治まで。

途中で面白看板やネーミングを見つけながら・・・ 鹿としめようシートベルト、夜逃屋グループ(いったい何のグループ?なんだ!まさか本当に・・・笑)


しまなみを通ってそこから高速で岡山まで。

岡山で人と会う予定だったんでね。


その後は4匹の猫で深夜2時くらいまで居てました(笑)
スポンサーサイト
EDIT |  10:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

