--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.18 (Sun)

Merry Maid Cafe + 《7/17》 

メイドカフェぷらす(7/17)15:00~17:15


2010-0717_merry.jpg


愛媛県は松山市千舟町にあるメリーメイドcafe+に来ました。

2010年3月にメリーメイドcafeとして一時終止符をうった後に、『アニメ・コスプレ・ゲームなどの総合的サブカルスタイルcafe』といった趣味系Cafeといって新しく4月からリニューアルOPENしました。


新しくなってここに来たのは初めてです。

OPENは15時からとあってお店の外で少しOPEN待ちしてた(笑)



店内の風景は以前より少しシンプルになったって感じかな。(´ω`)


みぃたんが快く迎えてくれました。
赤と白の花柄の可愛らしい浴衣を着ています。とっても似合っていて可愛らしいですね




勿論メリーメイドcafe名物自発券機は健在です

フォンダンショコラとウインナーコーヒーのセットを注文しました。


テーブル席に座って友達と話をしながら待ってました。


2010-0717_merry1.jpg 2010-0717_merry2.jpg
お昼は食べてきたので3時のおやつです

ほんのりと甘いウインナーコーヒー そして可愛くデコレーションされたショコラ。
食べてしまうのがもったいないくらいです。





今日は商店街は土曜夜市とあってみぃたんも浴衣なんだそうですよ。

みぃたんのつれてきているダッフィーちゃんも可愛らしい青い浴衣で2人はおそろいです。


でもダッフィーは男の子。
女の子衣装だとオカマとか言われてるみたい。
あげくはケンヂとか(^-^;)

でも女の子でいいんじゃない。

ですが、今年の2月ダッフィー君の対に女の子キャラクターが出来たらしいので、ダッフィー君は男の子が決定的に!(汗


2010-0717_duffy.jpg
ヴィンちゃんとダッフィーちゃんのツーショット。


食事後にはチェキも撮りました。


お店の雰囲気も落ち着いた感じでゆっくりできるのでまた来ようって思えるようなそんな場所です。




フォンダンショコラ)
ウィンナーコーヒー)セット 900円
チェキ 500yen
スポンサーサイト
EDIT |  11:58 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

