--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.22 (Thu)

IMAGE ライブ 《7/18》 

今日はIMAGEでのライブ。

出演者もmihoさんをはじめ、suger&spice、peppermint、もみじさんと4組も知ってるバンドがでるのでかなり聴き堪えのあるライブです。

ライブハウスに着いたのは18時過ぎ2組目のバンドがステージで披露されているときでした。


ライブハウス内はかなりの人ごみで賑わっていましたよ。


そういえば、Fe:aのいのさんも来られてました。

出産後ライブを見に来たのははじめてだそうです。

いのさんの赤ちゃんはといぅと・・・ 2階で旦那に預けてるんだそうです


最初の4組は初めて聴くバンドでしたが、後半は知ってるバンドやユニットばかり。

ステージ前列にたって盛り上げてました



出演者一覧です。

☆Lc2
☆不愉快
☆ブレーメン
☆hold out hand
☆もみじ
☆sugar&spice
☆miho
☆pappermint



2010-0718_IMAGE-momiji4.jpg

もみじさんのライブを見るのは何ヶ月ぶりだろうか?

多分今年になっては初めてのような気がします。

今日も素敵なライブを披露してくれましたよ

2010-0718_IMAGE-momiji2.jpg 2010-0718_IMAGE-momiji1.jpg
もちろんアヒル?とのコントも健在で!

ライブの合間にぽっと現れて笑いに包んでくれる神です(笑)

2010-0718_IMAGE-momiji3.jpg
クワッ!

もみじ☆セットリスト
自転車
コロカロリー
三色
つなぐ
ドの風





アキラさんをヴォーカルとするバンドsuger&spice。
会場を熱く盛り上げてくれるバンドです!

今日もとても盛り上がりをみせた素敵なライブを披露してくれました。

そういえば、ベースとドラムスが変わってたなぁって思う。
2010-0718_IMAGE-sugarapice2.jpgbs,やまだなおき
2010-0718_IMAGE-sugarapice3.jpgdr,いしいひでゆき
2010-0718_IMAGE-sugarapice1.jpggt,さとうあきら

suger&spice☆セットリスト
Driver to you
Walk this way
cure
Cheer up number
バイバイ







2010-0718_IMAGE-miho1.jpg
大阪から来られた素敵なヴォーカリスト ミホさんです。
今日もとても素敵な歌声でリズミカルなシマさんの演奏と共に披露してくれました。

ステージ前でみんな盛り上がりを見せていましたよ。

2010-0718_IMAGE-miho2.jpg
みほさんの歌声はいつ聴いても素敵ですね~

miho☆セットリスト
太陽のkiss

My Life
雨の歌
one
piano:shima






2010-0718_IMAGE-peppermint1.jpg
gt,大平暁くん vo,佐々井裕子さんの2人組みからなるユニットです。
今日のライブのトリを飾るようなライブを披露してくれたように思います。
2人のハモリ合う歌声が心地よさを感じさせてくれます。
大平君からMCを今日は任せられたみたいで、笹井さんがライブの間のトークから活動予定などをMCを担当しました。
慣れないせいもあってぎこちなさを感じる部分はありましたが、これも良い経験として進行も上達して行ってほしいです。
慣れないトークを聞くのも希少なので聞けるうちが有難い。
慣れたら二度ときけなくなるからね~

ライブ後にはアンコールもありましたよ
ペパーミント☆セットリスト
1.to you
2.君と僕といつもの日曜
3.心をギュッと
4.sing a song
5.流れ星
-encore-
6.いっしょ
スポンサーサイト
EDIT |  06:33 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

