--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.27 (Tue)

津山地ビ-ル祭り 《7/24》 

今日津山では地ビール祭りで、そのステージに想ワレの二人が出演されるとのことで、津山まで足を運んでみました!


と、その前に津山にいくなら道の駅久米の里に行かないとダメでしょ~ぅ。

えっなんでって?
そりゃZガンダム見に行かないと!

道の駅久米の里にはZガンダムの1/6スケールのが展示してあるんですよ!
実際に人も乗れて、動かす事もできるみたいです!


2010-0724_ZG1.jpg 2010-0724_ZG.jpg
もち写真は撮りました。


そこから津山市街に向かいました。

2010-0724_kumo.jpg

周りを見るとあちこちで積乱雲が立ち上り始めてました。


15時過ぎからFM津山にて想ワレの二人が生放送に出演されるそうなので、FM津山のある京町筋商店街に向かいました。
場所を探しながらウロウロ。

なんとかFM津山を見付け、その中にふたりを確認しました。
2010-0724_FMtuyama.jpg
中では生放送が進行してました。

FM津山で放送されたのは15時15分くらいから30分までの15分間でした。


そこで生放送を観覧した後、17時半からの地ビール祭りで行われる想ワレのステージまでまだ時間もかなりあったのでそこから少し奈義町の方まで車を走らせてました。


奈義町はちょっとした不思議スポットへ向いました。

下り坂に見えるのに、そこに車を停めると車は坂道を登っていく???
そんなへんてこな場所が奈義町にはあるんです!

一度行った事はあるんですがもぅ何年も前。
8年くらい前の記憶だけを頼って行ってきたんです。

2010-0724_kumo1jpg.jpg

その頃辺りではかなりの積乱雲が発達して降るな降るなって感じでした。




奈義町から再び津山への帰りは凄い雷雨にみまわれました。

お昼くらいから天気が悪くなるみたいな予報はあったのですが、その予報通りに。

大粒の雨が降りだしたかとおもえばたちまち前が見えなくなるほどの雨!

2010-0724_ame.jpg
雷は周りのあちこちに落ちてます(゜д゜!)
いつ自分の車が落雷してもおかしくないような状況。
ほんと怖かった。

再び津山市街に帰ってきた時には雨はあがってました。

駐車場に車を停めて地ビール祭りの会場に向かいました。
しかし突然の落雷で地ビール祭りのステージも遅れているみたい。
予定の17時半を過ぎても、想ワレのステージは始まらず、おおかた45分くらいは遅れたかな。

想ワレの後に車走らせて岡山のデスペラードであるマルベリーのライブも見たいとおもってたけど無理そうです(-_-;)

諦めました。(>_<。)


2010-0724_omoware-s.jpg

2010-0724_omoware.jpg
想ワレのステージを1ステージ見るだけの予定でしたが、2ステージ見ましたよ。

想ワレの1ステージの後には、DYCキッズ・チームベリーズによるダンス。

2010-0724_Liz-e.jpg
その後にはLiz☆e(リズィー)津山の地元バンドによる演奏。

2010-0724_omoware1.jpg
その後には再び想ワレさんの2ステージ目でした。

地ビール祭りとあって岡山産の地ビールがいろいろと飲めたのですが、車やから飲めへん。

まぁ俺もあまり飲まないけど、雰囲気だけでも味わいたかった。
地ビール3杯1000円。

2010-0724_horumon.jpg 2010-0724_tuyamaba-ga.jpg
そのかわり津山と言ったらホルモンうどん、津山バーガーを食べましたよ。
屋外で音楽聴きながら食事をするのは最高ですね(^ω^)
それに雨が降った後だったので、涼しかったです。

ステージが終ったのは夜9時前くらいで、帰り際に想ワレグッズのトートバックとペアパッチを買いました。


2010-0724_progrm.jpg
出演者
津山工業高校吹奏楽部
想ワレ
DYCキッズ・チームベリーズ
Liz☆eリズイー
想ワレ


想ワレ☆セットリスト
<1部>
いっぽいっぽ
リスタート
レインボーブリッジ
SNOW

<二部>
☆のラブレター
愛の言葉
願い
レインボーブリッチ
SNOW





津山を後にして岡山はデスペラードに向かいました。
着いたのは夜10時半くらいで、デスペラードでのライブも終ってました。

しばらく外でアキラさんが出てくるのを待ってました。
CDだけでも今日買いたかったので!


しばらくしてアキラさんがでて来て、CDをいただきました。
CDを差し上げます。
えっ! お代はいいんですか?
ライブによく来てくれてる方には差し上げます、と言っていただきました。

今日はライブに来る予定だったのに、間に合わなくて申し訳なかっです(>_<。)

今日はカズくんまこぴーさん、モシャくんも見に来られていたみたいです。

俺もそこから帰って寝ましたよ。
EDIT |  06:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは。
24日はすぐ近くでヒミレレライブをしていましたよ。(笑)
ひらさんから連絡いかなかったかなぁ…?
アルネ近くのフォーク酒場でライブでした。
想ワレさんが終わったら、Mulberryよりも、こっちに来る方が遥かに近かったんですが~★(エフエムつやまから徒歩数分)
ゆかレレ |  2010年07月28日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん

本当にもぅし分けなかったです。
ひらさんもmixiの日記にコメント書いてくれていたのですが、携帯からはmixiがみられない現状で・・・

ホント早く携帯買い換えた方がいいのかなぁと思ったり考えてます。

ホント解っていたら行っていたのですが。
津山に行ったときにゆかレレさんかひらさんにメールしてみればよかったですね。

またライブするときは誘ってください。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年07月29日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

