--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.30 (Fri)

MO:GLA アナロギッシュナイト 《7/25》 

MO:GlA(7/25)19:05~21:30
アナロギっしゅnight1発目

op17:30 st18:00

2010-0725_mogura3.jpg

出演者
想ワレ、Lengyo、アナログ時間
the 4th dimension poket


香川から帰ってきて、家で夕食をとった後、岡山はMO:GLAに向かいました。

今日もMO:GLAで想ワレさんの出演するライブです。

MO:GLAに着いたのは19時を少し過ぎたくらいでした。

ライブハウス内は賑わっていたように思います。
ステージ前の席に、にっちゃんがいるのを見付け前の席で聞いてました。

ステージではこれからthe 4th dimension poketさんが歌われようといったところでした。



『アナロギッシュナイト』
今日のライブ企画はアナログ時間さんの企画だそうです。

the 4th dimension poketさんの後に想ワレの二人が歌い、最後にアナログ時間さんが歌われました。
今日は企画とあってアナログ時間さんはバンド編成スタイルでしたよ。


想ワレさんとは2月のCookieJarのライブの対バンで知り合ってそして今日の企画によんでもらったそうです。


ライブ後には9月4日に心斎橋クワトロで行われるワンマンのチケット購入しました! (^ω^)ノ

9月4日は大阪行き決定です。


2010-0725_mogura1.jpg

想ワレ☆セットリスト

恋してマジック
真夏のせいにしないでよ。
星のラブレター
レインボーブリッジ


2010-0725_mogura2.jpg

アナログ時間(バンドスタイル)
pa.vo.はるなさん
gt.voかわつさん
bs.たいすけさん
dr.タダティーさん

セットリスト と言っても解らない部分がほとんどです(´д`;)

君がそこにいる


おやすみ



MO:GLAでのライブとても素敵なライブでした。
出演者の皆さんありがとうございました。

本当にライブって気分がスカッとしていいですね☆
スポンサーサイト
EDIT |  01:44 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

