--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.04 (Wed)

宇多津VIVRE 《7/31》 

夕方から宇多津へと行ってきました。

宇多津VIVRE横の西駐車場でイベントライブがありArlaさんmimikaさんが出演されるとの事でいってきました。

宇多津に降りるのは初めてかな?

歩いて徒歩5分VIVREに向かいました。

ステージは始まっていて"かんの"さんて方が歌われてました。

2010-0731_vivre-kanno1.jpg 2010-0731_vivre-kanno.jpg

続いてArlaさんが歌われました。
少し緊張している感じはあったけど、とっても温かいステージを魅せてくれました。

2010-0731_vivre-Arla.jpg 2010-0731_vivre-Arla1.jpg

最後のforyouでは手拍子もあったりと盛り上がりをみせたステージなったように思います。

Arla☆セットリストmoonriver
夏の海の歌
君がいなきゃ
透明人間
foryou



2010-0731_vivre1.jpg

Arlaさんのステージも終って、続いてステージ前ではハワイアンダンスの方々が華麗なダンスを披露されていました。

mimikaさんのステージまではまだ時間もあったのでVIVREの中やRight-onで服を見たりしてました。




そして後少しでmimikaさんねステージも始まるかな?って頃にっちゃんさんがVIVREに到着して、ステージへと向かいました。

20時をまわるころmimikaさんのステージも始まり、とても元気なステージを魅せてくれましたよ。

2010-0731_vivre-mimika1.jpg 2010-0731_vivre-mimika.jpg

結構久しぶりに聴くのでほとんどが新曲でした。(´∇`)
とても元気いっぱいの活気あるステージでした。

mimika☆セットリスト
リバイバル
ホッピング
風船涙
ぶっちゃけ



mimikaさんのステージの後は今日のステージのラストを飾るタオルさん。
男女二人のユニットです。


2010-0731_vivre-taoru.jpg

とても綺麗な歌声をされてました。
徳永さんの声質に似てるかなって思いましたよ。

岡山へ帰りの電車の時間もあったので、タオルさんの歌われている途中でその場を後にしました。



2010-0731_akira1.jpg 2010-0731_akira.jpg

岡山駅に着いてからはアキラさんが路上してる高島屋横に行って少しですが聴いてました♪

今日は岡山の花火大会ともあって駅前も活気があったように思います。

アキラさんは花火帰りのカップル達にラブソングを贈っていましたよ。

その後家へと向かい帰りました。

EDIT |  06:29 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

