--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.05 (Thu)

暑い夏の日曜日に・・・ 《8/1》 

今日も朝から太陽も照りつけていて暑いです。


うちのハナちゃんも板場で涼んでいます。 (´▽`)
2010-0801_hana.jpg

下駄箱のちょうどこのスペースがお気に入りみたいです。




庭では松の木に足長バチがとまってました。

なにやら夢中で何かを丸めている様子?

近寄っても動こうともしないので、シャッターを間近で切りました。

2010-0801_hachi1.jpg

獲物でも捕まえていたんでしょうか?

暫く見ていましたが・・・ どこかに飛んで行いってしまいました。

2010-0801_hachi2.jpg







夜からは玉野の花火大会に行ってきましたよ。

玉野の花火は見に行った事が無かったので混雑状況もわからず、宇野への道は込んでいるなって思い1区間電車を使おうと思ったり・・・ 思案してました。


案の定30号深山公園付近から渋滞してます。

これなら宇野は混雑してるな? 電車を1区間使う事に決めました。

備前田井駅からの一区間。 140円。


宇野から歩いて海岸沿いまで。

玉野の花火も海上から上げるとあってかなり大きい花火です。

2010-0801_hanabi1.jpg 2010-0801_hanabi2.jpg 2010-0801_hanabi3.jpg
2010-0801_hanabi4.jpg 2010-0801_hanabi5.jpg 2010-0801_hanabi6.jpg

海上からの4000発の花火が、夏の夜空を綺麗に彩っていました。

花火大会が一箇所ずつ終っていく事に夏の日が過ぎ去るような感じがしますね。
EDIT |  23:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

