--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.05 (Thu)

myu みゅ~ 《8/4》 

myu(8/4) 18:30~20:30


岡山駅西口。
デジタルミュージアムから北に歩いていくと奉還町商店街があります。

その奉還町商店街を奥に歩いていくと、『zakka Cafe myu』があります。

2010-0804_myu1.jpg


きょうは仕事も早く終わり、久々に奉還町の方を歩きたい気分だったのでエガさんのお店myuに行ってきました。

お店が移転してからといぅものまだ1度しか行ってなく、なかなか行く機会も無かったので久しぶりに足を運びました。


昔ながらの家作りで少し懐かしさを感じるような雰囲気を味わえます。
懐かしくもありかつお洒落でもあり。
落ち着ける空間を作り出してくれています。

ホットケーキとミルクティを食べながらるぅちゃんの話しをしてました。

2010-0804_myu2.jpg 2010-0804_myu3.jpg


るぅちゃんはエガさんの愛猫でお店の2Fに住んでいます。

ふすまの奥でにゃぁ~にゃ~鳴いてました。

相手にして欲しそうなんだけど、さすがにお店に出てくることも出来ないので。

暫く話をしながらゆっくりしてました。



バナナじゅ~すも飲みましたよ。(・∀・)ノ
久々に飲んだら美味しいです。
最近バナナじゅ~すつくってないなぁ~。


2時間ほどエガさんのお店でゆっくりと仕事の疲れをとってから帰りました。



ミルクティ
ホットケーキ セット 650yen

バナナジュース 550yen
スポンサーサイト
EDIT |  23:47 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

