--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.09 (Mon)

大阪に泳ぎに 《8/7》 

今年の初泳ぎに。

大阪プールへと行ってました。



岡山を久々に早朝の電車で大阪まで行き、大阪ドームが近くに見える朝潮橋まで泳ぎに行きました。

ここには50mの大きなプールがあります。


が! (! ̄□ ̄)


何かの練習日とあって50mプールが使用不可。
もぅちょっと日程表をよくみていればよかった。
ツメが甘いですな… 我ながら反省。

ここまで来て泳げないのも困るので25mプールで泳ぎましたよ。

これなら普通のプールに行くのと変わりなかったです。(^∀^;)

25mでしたが泳いでる分には気持ちが良かったです。



お昼まで泳いで、お腹もすいてきたので日本橋まで行きました。

ぁあメイドcafeじゃぁなくってイカ定行ってきたんです。


ここに来るのはメイリラックスが閉店して以来初めて。

大阪に来る事自体があの日以来初めてなんですから。

2010-0807_sada1.jpg

イカ定のおじちゃんおばちゃんも元気そうでした。(´▽`)

『今日は車で大阪まで来たの?』
『いえ今日は電車で来ました~(^ω^)』

1ヶ月ぶりでしたが憶えていてくれてました。


今日もいつものようにしょうが焼き丼の大盛り! (・∀・)ノ

2010-0807_sada2.jpg

とても美味しく完食しました。

後々知ったんですが、しょうが焼き丼には味噌汁は付かない

普通に付いて来るものと思ってたんですが。

そっとおばちゃんがサービスしてくれていたみたいです。

ちょっとした優しさを感じることが出来るイカ定です。

また大阪に来た時には来ようと思います。


日本橋は今日も賑やかでしたよ。
久しぶりにオタロードを歩くと新しいお店も出来ていたり。

賑やかな街並みの中影薄れて消えていくお店もある中、新しく出来てくるお店もあったり。

日本橋も変わりつつあるようにも思えました。





なんばからえびす通りをとおって大阪に向いました。

大阪からは16時前の電車で岡山に向かいました。

岡山では17時からLu-Naさん佐藤アキラさん松本圭介さんが出る表町のイベントがあったのです。
スポンサーサイト
EDIT |  09:33 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

