--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.09 (Mon)

岡山での夜の集い 《8/7》 

岡山に着いたのは18時半過ぎでした。

そこからケンイチ君に電話したらもぅ表町のライブイベントは終ったよ。

最後でも聴けると思ってましたが間に合いませんでした。(´д`;)


最近なんかこんなんばっかりです。


まぁ、とりあえずケンイチ君クニさんもまだ居るそうなので表町に向かいました。

天満屋横の表町アーケードでは夜市みたいなイベントが盛大に行われていました。

ここでみんな歌ったんでしょうね。


辺りを見渡したけど姿が見えない?

もぅどこかに行ってしまったんでしょうか?

そこから新西大寺町アーケードの方まで歩いて行ってました。

歩いてたら誰かに合うだろうと?


でもダレもいない・・・。 (´・ω・`)


2010-0807_omotecho.jpg

氷漬けの花なんか撮影してました。


再び引き返すこと・・・ 歩いていました。


そこに前からアキラさん圭介さん達が。

いやぁ間に合わなくて本当にすいませんでした。

これから駅前の路上でルナのまゆさんや圭介さん達も交えて路上をやろうかとの事で岡山駅前に移動の最中だったようです。

と・・・そこにケンイチ君から今何処に居るん? と電話が!

俺も逆方向を探していたみたいです。


天満屋地下街から出てきて、左の信号を渡った辺りで待っていたそうです。

大変お待たせをしました。





そこから4匹の猫に歩いて向いました。

4匹の猫ではサラミとベーコンのミックスピザを注文して食べていました。

グレープフルーツジュースは店長がサービスしてくれましたよ。

2010-0807_4cats.jpg

そこで夜は9時くらいになろうかって頃まで話してました。


そこからアキラさんが路上やっているアキラZONEに向うと、歌声が聴こえてきましたよ。

どうやらLu-Naのまゆさんが歌っていたみたいで、その歌い方がいきものがかりの吉岡さんの声に似てました。


高島屋横のろじょでは凄い賑やかな事になってましたよ。ヽ(´ー`)ノ

2010-0807_rojyou1.jpg 2010-0807_rojyou2.jpg

2010-0807_rojyou3.jpg 2010-0807_rojyou4.jpg


まゆさんが歌い、圭介さんが歌いギターを奏でカホンでリズムを取り、アキラさんもギターを奏で歌い、ひらさんがカホンでリズムを取り、とても楽しい夕べ宴となったのではないかと思います。




2010-0807_rojyou5.jpg 2010-0807_rojyou6.jpg

高島屋前ではカズくんやモシャくんが歌ってましたよ。
ひらさんがこちらに来てカズ君とセッションされました。

そうそうカズくん新しいCDを作ったみたいで買わせていただきましたタイトル『真夏の天使』300yen


色々と移動して聴いたりと終電まで俺もそこに居てましたよ。


こんなに楽しい路上になったのは久々ではないでしょうか?

プールの疲れも忘れるほどの楽しい路上でしたよ。


でもさすがに路上ライブという薬が切れると足が痛くなりました。((;´д`)
スポンサーサイト
EDIT |  10:21 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

