--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.09 (Mon)

玉島の花火 《8/8》 

前日の疲れもあったのか日曜日にもかかわらず朝から1日食っちゃねしてました。

ひさびさのぐ~たら生活。 さいこ~ ヽ(´ー`)ノ


夜は玉島の花火大会でした。

まぁ少し花火でも見に行こうと沙美まで車を走らせました。

玉島のE地区まで行くとこれまた渋滞で帰れなくなるので沙美どまり。


沙美の西浜はかなり車が停まって停まれない状況、さすがに誰もが知ってるスポットだけに。
これなら沙美港ならまだ停めれる所があるんじゃないかと?

沙美港は意外と空いてました。
地元しかわからない穴場ですね!

そこから30分ほど玉島から上がる遠くの花火を見ていました。

2010-0808_hanabi1-1.jpg

2010-0808_hanabi5.jpg 2010-0808_hanabi6.jpg 2010-0808_hanabi2.jpg
2010-0808_hanabi3.jpg 2010-0808_hanabi4.jpg 2010-0808_hanabi7.jpg


風もあったので海風が涼しかったですよ。

沙美から玉島ハーバーランドまでは距離も3kmくらいはあるのですが自分ながら綺麗に花火の写真も撮れたように思います。
満足でしたヽ(´ー`)ノ






花火ネタで一つ!

今朝テレビでやっていたのですが、花火大会で男性が女性にドキッとする仕草や容姿などのランキングをやっていました。

みていてあぁ~納得。


5位
暑いでしょ~なんて言って、傍ら団扇で扇いでくれる行為だそうです。

4位
花火を見ているとき不意に横を向くと、花火に見とれる女の子の横顔だそうです。


ふむふむ・・・ なっとく。



でわ じゃじゃ~ん!

3位
女性の浴衣姿。
女性の浴衣がちょっとはだける姿とかそれを直そうとする仕草だそうです。



続いて
2位
うなじだそうです。(^∀^;)






そして1位は・・・

【More・・・】

1位

そして堂々の第1位は・・・
花火の人込みの多い中不意に後ろから袖をギュッと掴まれる行為だそうです。

ぁぁそうですね。わかります!
これは手を直接握られるより間接的なところがいいかもしれません。

とまぁこんな感じのランキングとなっていました。
EDIT |  12:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

