--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.17 (Tue)

高松mimika路上 と 高松祭り 《8/14》 

14日お昼にコズさんからメールが入り、14時くらいからmimikaさんが高松駅前で路上やるらしいよ!

ってメールがあったので行きました。 (・∀・)ノ


まぁ夜からは高松祭りにmimikaさんが出るそうだったので夕方から行く予定でした。

まさか路上やるとは思っていなかった。

時間的にギリギリ間に合うか間に合わないか? くらいだったので、にっちゃん誘って行きました。


岡山駅でにっちゃんと合流して、マリンライナーで高松に。




高松駅に着いたのは16時半過ぎ。

もぅ路上も終わってるかなぁ~ って思ったのですがまだやっていた!

2010-0314_mimika.jpg

よかった~ (´▽`)

そこで1時間くらい聴いていました。

2010-0314_mimika1.jpg


その後物販もしてたので、見てみると新しいCDが10枚も (! ̄□ ̄)

いつの間に出てたんやぁ~ しらなかった。


話を聞くと6月末に10枚同時発売したそうです。 (^∀^)ノ

10枚同時って!!!!!!

1枚は500円だけど10枚買ったら5000円。

手持ちの予算が・・・。 (´д`;)

なのでmimikaさんに厳選してもらい2枚購入しました。(^ω^)ノ◎

2010-0314_mimika2.jpg

その後にヴィンちゃんと一緒に写真撮りました。




その後は高木りささんが働いてるといぅパン屋さんに買いに行き、高松祭りのmimikaさんが達の出発する連の辺りに向いました。

高木さんにお会いしたのも本当に久しぶりで、また歌声を聴きたいなっておもってしまいました。



19時位から高松祭り総踊りも始まり21時までの2時間凄い賑やかに各連が音楽に合わせて踊りを披露。

2010-0314_maturi.jpg
凄い盛り上がりを見せていました。

2010-0314_maturi1.jpg
俺も初めて高松祭りを見たのですが、凄く活気があったように思います。

2010-0314_mimika3.jpg
その一つの連の中にmimikaさんも参加されていましたよ。



賑やかなお祭りは21時まで続きました。



その後はコズさん達とうどん市場でうどんを食べてから再びマリンで帰りました。
EDIT |  01:54 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

