--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.28 (Sat)

ぴなふぉあ 3号店 《8/21》 

ぴなふおぁ3号店 (8/21)12:00~12:40


2010-0821_pina1.jpg
ぴなふおぁ3号店に初めて来ました。

先月の広島はみたフェスにいった時にぴなふぉあ出張店がきていてその時に3号店が出来たと聞いていたので。



ぴなふぉあはドラマ電車男で有名になったお店です。

一昨年は2号店、今では3号店が出来るほどに!


2010-0821_pinamap.jpg
3号店のお店はここ。



ビルの3Fがぴなふぉあの3号店です。
奥の階段を3Fに上っていくとあたり一面のぴなふぉあのパネルが! (・∀・)

2010-0821_pina2.jpg

12時まで10分くらいだったのでOPEN待ちです。

最初11時半前に来た時はOPEN12時からとは知らなかったので、キュアメイドに行ったのですが行列で再び戻ってきたわけです。

12時を過ぎた辺りにお店も開いて店内に。

案内してくれたのはういさんと言われる方でした。

案内してくれる時に説明してくれたのですが、3号店は座席料金が300円掛かります。

その代わり着くとお菓子を少しだけ持ってきてくれます。
いわゆるチャージ料ですね。(・∀・)ノ

ういさんが今日の当店のお薦めは、もりもりフルーツセット(1900円)とのことだったのでそれをお願いしました。
セットにはソフトドリンクにチェキ撮影がついてきます。


朝は10時前くらいにご飯は食べていたので、それくらいでよかったんです。
甘くてとっても美味しかったです。(´д`*)

食べる前に美味しくなる魔法の粉をかけますといってパウダーを振りかけてくれるのですが、それを「わんわん!」といって止めてくださいね!(*^-') って言うので、わんわんって言いました(笑)

なんか照れくさい(笑)


2010-0821_pina3.jpg 2010-0821_pina4.jpg

とっても美味しく食べさせていただきました。(*^ー^)

チェキ撮影もセットに含まれていたので食事の後に桃羽さんとチェキを撮らせていただきました。

お会計時にお土産にと飴とポールペンを買ってお出掛けしました。



そういえばここ『ぴなふぉあ3号店』が「日本人の知らない日本語」ってドラマでつい先日でてましたよね。

あとあと思えばここだったんだなっておもいましたよ。

【More・・・】

チャージ300円
もりもりフルーツセット1900円
(ホットケーキ・チェキ桃羽さん・好きなドリンクメロンソーダ)
お土産品700円


お迎えオーダー配膳 ういさん
桃羽さん とらさん。
EDIT |  10:27 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

