--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.28 (Sat)

メルティキュア 《8/22》 

メルティキュア(8/22) 19:00~20:10



2010-0822_meltyCure.jpg
メルティキュア
http://melcure.jp/



やっとここに来ました。(・ω・)ノ

あやなさんがご給仕しているお店に。

東京に出てくる2週間前に予約入れていました。

あやなさんが早めに予約しておいた方が確実ですよって、言っていたので。


入り口は裏にあるんですね。
表通りに看板は大きく出ているのですが、裏の入り口はわかりずらい。(・ω・`)
エレベーターで3階に。

エレベーターを出るとすぐに入り口がありました。

こんばんはぁ~ (´▽`)

初めて来るお店なんで恐る恐るドアを開けました。

『お帰りなさいませ』

メルティキュアのメイドさんが声をかけてくれました。

すると奥からあやなさんが、ヴィンちゃ~ん! ヽ(^▽^)ノ


久しぶりにあやなさんに会いました。

メイリラックスで、4月にお会いして以来です。

その時メルティキュアのチラシをもらい、こっちでご給仕していると知りました。


とりあえず初めてだし解らないのでコースの説明を受けました。

説明を聞いてサービスコース(30分)でお願いしすることにしました。

サービスコースはフットバス+ハンドトリートメント+お好みのオプション一つmini(7分)になります。

施術室はドアの無い半個室でけっこうなスペースもあります。

施術前に飲み物をいただけて、飲みながら施術をうけられます。
俺はストロベリーのフレバーティをいただきました。
あやなさんに会うの久しぶりだったので積もる話をしてるうちにアッという間に30分が経ってましたよ。(^_^;)

由佳さんのえさんゆうきちゃんうさちゃん達が遊びに来たって話やのえさんが偽名を使って予約を入れて、驚いたって話などなど、面白おかしいエピソードを聞かせてくれました。


施術を終えて、にっちゃんと入れ替わりで待合室で待たせていただいてました。


にっちゃんの施術が終わるとチェキを撮りましたよ。
ねこミミdayとあって猫グッズを持っているとチェキをが撮れるそうです。
あやなさんがヴィンちゃん人形持ってますよね?ってチェキ撮りました。(・ω・)ノ




そうしてメルティキュアを後にしました。

あやなさんとっても元気そうで良かったです。(^-^)

また来年?また来た時にでもお会いできるといいなって思います。






<施術コース>
サービスコース(30分)
フットバス+ハンドリフレ+お好みのminiオプション1つ 3500円
指名(椿)あやなさん 1000円








そこからメイリッシュへと向いました。
スポンサーサイト
EDIT |  15:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

