--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.28 (Sat)

メイリッシュ 《8/22》 

メイリッシュ (8/22) 21:50~22:00

2010-0822_mailish2.jpg  2010-0822_mailish1.jpg



メルティキュアの後ちぇきさんがオススメのお店があるとここに案内してくれました。

お店はりき祭とあってお店の前には夜にもかかわらず行列が出来ていましたよ。

ここにとてもちぇきさんオススメの素敵なメイドさんがいるとか?



今日はスクエニのキャラクターのコスをしてお迎えしてくれるみたいです。


待ってる間チェキさんとドラクエやFFの話などしてました。

オーダーストップまでに入れるかどうか?って感じだったのですがなんとかご帰宅できました。


店内は40席くらいでしょうか?以外と広いんですね。

今日の特別メニューがポーションとスライムパフェとなるものがあったので、俺はポーションを注文しました。

それと日替わりケーキのモンブラン。

にっちゃんさんは日替わりケーキモンブランとのセットを注文しました。

ちぇきさんはポーションとスライムパフェを注文してましたよ。


そして今日来たお目当ての子が誰か教えていただきました。

話はしなかったのですが、話しによるととっても丁寧な対応でおっとりとした方だそうです。

見た感じそんな雰囲気はわかりましたね。(^-^)

結局閉店の22時までお店にいました。



<注文>
ポーション850円
日替わりケーキ(モンブラン)500円





お店を後にして、夜遅くまでやっているおみやげ物屋さんでお土産を買った後、秋葉原駅でちぇきさんと別れて宿に帰りました。
スポンサーサイト
EDIT |  15:01 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月02日(木) 08:22 |  【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
そうそう!
その子なんですよ~ ヽ(´▽`)ノ

雰囲気からおしとやかな感じが伝わってきました。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年09月04日(土) 08:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

