--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.28 (Sat)

SODA☆POP 《8/23》 

SODA☆POP(8/23)18:35~19:20


2010-0823_sodapop1.jpg
LiveCafe SODA☆POP
http://sodapop.anisen.tv/

今日もギリギリとなってしまいましたが、くることが出来ました。

今日はよつばさんがシフトに入ってるとの事だったので今日ここに来させてもらったわけです。

よつばさんとはみるふぃ以来東京に来たらお世話になっています。
地元繋がりなので。



にっちゃんは新幹線の出発が19時半と迫っていたので、ここには15分ほどしか入れませんでしたが、俺はバスの時間までまだあったので1時間弱居ましたよ。

夕食もとっていないのに甘いもの系で。(^-^;)
こりゃ肥るよ。

よつばさんにオリジナルカクテルを造ってもらいました。

2010-0823_sodapop2.jpg
とっても綺麗なグラデーションです☆


その後にはアイスクリーム。(´q`)

2010-0823_sodapop3.jpg
とっても美味しかったですよ。


その後はチェキを記念に撮ったり、岡山の話しなどしていました。

この週末には岡山に帰郷するともいっていましたね。

1時間弱でしたが、色々と話も出来て良かったです。


オリジナルカクテル1000円
アイスクリーム600円
チェキ500円(よつば)
チャージ1000円
EDIT |  15:02 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

