--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.30 (Mon)

しゃるから高松に。 

今日はお昼から、5人くらいでシャルロットご帰宅企画だったのですが、企画者ゆかレレさん体調不良の為、結果ケンイチ君と2人でのご帰宅となりました。 (´ω`)

2010-0829_char1.jpg

東京お土産を渡す予定だったので、出てくる予定ではありました。

ケンイチくんも誕生日チェキを撮れたみたいで満足していたみたいでよかった。
(^ω^)

来月は俺が誕生日なんで来月ゆかレレさんに再び企画してもらおう!
(・ω・)ノ


それでも15時前まではいたかな?


岡山駅までケンイチ君に送ってもらい、そこから高松にマリンライナーで向かいました。


高松に着いたのが16時過ぎ、チャリティーライブが行われている玉藻荘に向かいました。

玉藻荘は宇高国道ふぇりーの乗り場から少し東に行ったところにあります。

Googleまっぷで調べて行ったのですが、玉藻荘に着けたけどチャリティーライブやってるような雰囲気かありません? ホントに合ってるのか不安はありましたが、反対の入り口が開いていて、その入り口にまぁちゃんさんを見つけ、ここだと確信しました。

今日は朝は9時から、県内外のミュージシャンが集まってチャリティーライブを行っているんです。



出演者は次の通りです。(・ω・)ノ

1.まっつん 9:30~
2.奏~そぅ~ 9:50~
3.ほっしゃん 10:10~
4.中田真由美 10:30~
5.morichy 10:50~
6.Razy 11:10~
7.きえ 11:30~
8.SOUND STOCK 11:50~
9.タオル 12:10~
10.Pam 12:30~
11.神衣陽介 12:50~
12.葵ゆうき 13:10~
13.みずほ 13:30~
14.後藤雅稔(ゲスト) 13:50~
15.High Forest Health Fat 14:15~
16.mimika(ゲスト) 14:35~
17.小春(ゲスト) 15:10~
18.大柴広己(ゲスト) 15:45~
19.Arla 16:20~
20.Hippogriff(ゲスト) 16:40~



14時半からのmimikaさんのにも間に合えばよかったのですが… (´・ω・`)

2010-0829_Arla.jpg 2010-0829_Arla2.jpg

でも16時半からのArlaさんの出番には間に合いました。(^ω^)ノ

この前のデスペでのライブには行けなかったので、今日は聴きに行きたかったんです。


Arlaさん今日は3曲披露されました。

・夏の海のウタ
・まちぼうけ
・foryou

とても楽しそうに歌われていましたよ。(^ω^)ノ




2010-0829_Hippogriff1.jpg 2010-0829_Hippogriff2.jpg

最後にHippogriffさんといぅバンドがラストを飾り、盛大にチャリティライブの最後を締めくくりました。

チャリティーライブが終わったのは18時を過ぎたくらいでした。

今日の出演アーティストによって作られたチャリティーCDも購入させていただきました。


帰りにはサンポートの屋上に上がって夜景などを撮っていました。

屋上にはカップルが居たけど、そんなの関係無いです。(・ω・)ノ
2人の邪魔のならないようにだけ離れて瀬戸内の夕焼け撮ってました。



瀬戸内の夕焼けは綺麗です。

2010-0829_setouchi1.jpg 2010-0829_setouchi2.jpg 2010-0829_setouchi3.jpg




マリンライナーに乗り岡山へ帰ったのは20時半過ぎ。

今日はまこぴーさんがQパーキング前で路上されると聞いていたので少し聴いて帰ろうと足を運びました。

途中からカズ君も来られてまこぴーさんと一緒に披露されました

2010-0829_makopi.jpg

途中いきものがかりをリクエストしてYELLを弾き語っていただきました。

2010-0829_mosya.jpg

その後モシャ君にあって少しだけ高島屋の前で聴いて帰りましたよ。
EDIT |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

