--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.04 (Sat)

メイセレクト Potion 《8/31》 

メイセレクト potion(8/31)17:05~18:10



2010-0831_mai select
メイセレクト
http://www.mai-select.com/


今日はメイセレクトっていうリフレクソロジーに初めて来ました。
場所は日本橋のオタロードから一本裏の通り。
メロンブックスの裏?くらいになります。

ここメイセレクトではmaiRelaxでご給仕されてたゆうきさんが、天音さんといぅ名前でpotionというお店を出店されているのでここに来たのです。

メイセレクトとは、お店が閉店してしまったり独立してやりたいって方を支援したり人材育成も兼ねて、メイドさんのいるリフレのお店が姉妹店としてこの6月から営業をはじめたそうですよ。

俺もmaiRelaxが閉店してから大阪は日本橋にも足を運ぶ機会もなくなっていました。



今日16時より予約を入れて、電車で向っていたのですがまさかの電車人身事故で西宮で電車ストップ。

動きません。(´д`;)

ゆうきさんに連絡を入れて、時間をずらしてもらいました。

お店に着いたのは17時過ぎ1時間の遅れです。


お店に着くとゆうきさんがピンクのナース服でお迎えしてくれました。

ゆうきさんに会うのも閉店して以来2ヶ月不利くらいになります。

ここメイセレクトは発券方式で、最初にどのお店で施術するか?ってお店の券を買います。

時間は基本1時間制で、それ以上は延長って形になります。


ゆうきさんPotionの施術コースは・・・

フットリフレ
肩コース
ハンドリフレ
ヘッドリラックス
ボディーケア         ・・・となります。



今日はそのなかから、フット25分・ハンド10分・肩15分のコースでお願いしました。

施術はメイリラックスと同じ施術方法なので懐かしく思えました。
目を閉じてるとメイリラックス?なんて思ったりします。


メイリラックスがなくなってしまってからの話や、東京に行ってきた話、あとはNNBの話などもしましたね。
そういえばゆうきちゃんも応募しようか?って友達と思ったりしてたそうですよ(´▽`)
でも書類選考がめんどくさそうなのでやめたとかって話しでした。

施術後にはレモンティーをいただいてお店を後にしました。




本日のpotionコース

一時間4500円(税別)
オプション(オイル)500円(税別)
コース内容
フットリフレ25分
ハンド10分
肩コース15分
スポンサーサイト
EDIT |  08:53 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

