--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.04 (Sat)

平日の大阪 《8/31》 

今日は夏にある最後の休みを使ってお昼前から行ってきました。

相生まで車で向かいそこから電車で大阪に。


途中加古川東で人身事故があったらしく電車が少しおくれ、またまた途中甲子園口で人身事故、電車が遅れ・・・
(´д`;)


大阪に着いたのは16時半を過ぎていました。

当初到着予定では15時20分くらいに着く予定だったのですが。


予約していたpotionには1時間も遅れる始末。


potionの事は別日記に書いてます。


potionに行った後は、イカ定に。




イカ定(8/31)18:25~18:50
2010-0831_ikasada1.jpg

しょうが焼き丼680円
大盛+50円
ホットコーヒー300円

こんにちわ~(´▽`)
ここのしょうが焼き丼に魅せられ大阪来るたびによってます。

ここのおじちゃんおばちゃんがとても気さくなかたで、いつもよくしてもらってます。
メイリラックスがあってのことですね。


今日はあまりにもおなかが空いていたのでイカ定では大盛りのしょうが焼き丼を注文しましたよ。

2010-0831_ikasada2.jpg

ボリュ~ム満点で美味しいです

食後にはほっとこーひー。
2010-0831_ikasada3.jpg

食後の一時をホットさせてくれるような美味しさです。





食後はそこから加古川へ向いました。

加古川駅前にあるヤマトヤシキでさとうさおりさんが、ビアガーデンライブをやられていたので見に行こうといったのですが、さすがに到着したのは20時半。

終っていました。(´ω`)


電車の遅れが無かったら間に合ったのに。


仕方ないです。


でも9月に発売されるといぅCDは予約してきまいした。


発送されてくる日がまちどおしぃです。 (´▽`)




加古川駅でさとうさん達と分かれて電車で相生まで。

相生駅に着いたのは22時くらいでした。


相生駅に着くと人身事故で電車が止まってる?って情報がまた流れてました。

今度は播磨勝原英賀保間だったかな?

これほど人身事故で電車が乱れるってな凄い日に大阪に行ったものだなっておもったよ。
スポンサーサイト
EDIT |  10:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

